まだレポートかけてませんが😵
2週前のポスターお渡し会から始まった9週連続小倉唯☆
きょう&あすは、東京ビッグサイトで開催される
AnimeJapan 2019
土日あわせて3ステージにゆいちゃん出演
社長、今週もおつかれか~ぱんです
 (^●ω●^)ノ
 
23日(土) 12:15~
博報堂DYミュージック&ピクチャーズブース(ブース番号:J68)
『ゴブリンスレイヤー』アニメジャパン2019 スペシャルステージ

3話までしかレポート書けてませんが
どんどん強くなっていく神官ゆいちゃん楽しかったです
あ゛、📀DVD1巻買ったものの
5月末のイベント申込できてないうちに
締切すぎてしまった⬅ダメ社員
 
 
24日(日) 11:30~12:05 KILLER PINK STAGE 東4ホール
『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
TVアニメ化決定記念スペシャルステージ』

ゆいちゃんはキューコで登場
アニメ放送楽しみです
 
 
24日(日) 16:00~ X-FLAGブース

映画『パンドラとアクビ』スペシャルステージ 
ゆいちゃん、ついに映画初主演
当日のステージでは、ゆいちゃん映画のパンドラちゃんの衣装で登場⁉
 
 
現地に行けてないおまけに
残念ながらニコニコ生放送での中継もありませんが
参戦される方々、おもいっきり楽しんできてくだされ~~