先日の地震でご心配いただきありがとうございました😌
その後7日夕方~きのう昼までの3泊4日の関東出張楽しんできました😆😆😆
 
土曜は昼前(4Rパドック終了直前)からですが
中山競馬場できゃわたんなおうまさんいっぱい満喫
🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🎵
紫苑S(GⅢ)は ノームコアちゃん優勝で重賞初制覇
 🐴🎵🎵🎵
帰りに馬頭観音いったときに、田中剛先生もお参りにきてました
 
日曜は午後から小倉唯ちゃんのポスターお渡し会
前から2列目 間近できゃわたんなゆいちゃん満喫
ゆいちゃんの楽しいトーク
そしてポスターいただいたときに
短い時間でしたがゆいちゃんとお話できました
深夜に復活☆ ゆいるーむも楽しかったです
 
きのう11時半ころ無事帰宅しました
ポスターは帰宅後すぐに貼りました
それぞれのレポートは別記事でまとめたいと思います
とくに🐴さん記事は全然かけてない