きのう発売された白く咲く花 3曲入り&DVD映像特典もりだくさん
深刻な盛り込みすぎ問題が発生してます

カップリング2曲目は「ずっとふたりで」
先週の📻ゆいるーむのあとにPV公開
Platinum Airline☆ のライブ映像フル尺で公開ありがたや~~
キュートなゆいちゃん全開 先日の記事でもかきましたが
ゆいちゃん➡きゃりさん
そして、ゆいゆい*カンパニー社員➡社長(ゆいちゃん)
な曲でございます
10日の静岡公演でも踊ってきましたが、少しでも振付マスターせねば

そして、昨年10/9(祝) 🏢パシフィコ横浜で開催されたライブ🎤
Smiley Cherry 昼公演でのみ披露された
Happy Strawberry
🎶Tinkling Smile
の2曲収録 どちらもかわいいっす
昼公演は参加できなかったですが、ここでみれました

9日夜~10日夜(見逃し視聴)に、AbemaTVさんで先行放送ありましたが、そろそろ
Smiley Cherry の📀DVD/Blu-ray も発売してほしいです
📺でじっくり感動のライブがみたい