📻ラジオ1クール続行おめでとうございます
ゆいるーむ始まったときには呼吸(息継ぎ)たいへんだったようですが
ソロでラジオ3箇月☆ ゆいちゃんリラックスして収録されてるようで
そういえば二十数年前、大人気の俳優さんO.Yさんも📻ラジオ「風に乾杯」で息継ぎ大変だった話してたような

blogでも情報でてますが、ライブ間近でゆいちゃん大忙し
さらに卒論もあったりと大変そう
ゆいちゃんならすべて完璧にこなすと思うのですが、体をこわさないようおきをつけくだされ~~~

リスナーさんからの✉で海外旅行のお話
tanukiの助は津軽海峡こえたら海外旅行です
(パスポートなしでいけます)

今年はじめのblogにのってましたが、ゆいちゃん韓国旅行に行かれたときのお話ありました
大学の留学生のおともだちのふるさとをたずねてホームステイ☆
ゆいちゃん、いい子だな~~~
たまねぎ頭の某国の指導者の人、海外諸国に対してオレ最強してる場合でないぞ

現地を訪れたゆいちゃんから韓国情報いっぱい
首都ソウルには(ほとんど)いってないようですが、
かわいい洋服やお手頃価格で発色のいいコスメあるようで

ラジオきいてて就職先きまった方からも✉が
さすがゆいちゃん 勝利の女神です
小倉唯ちゃんの話がでると、大半の商談はまとまります

ゆいちゃん、声優のお仕事されていることもあり
いろいろな作品のオーディションに参加されてますが
あまり型にこだわらず柔軟に対応されておられるようで
まさに職人・小倉唯でございます

🎤今回のうたのお時間は、徒然チルドレンED Dear
アニメエンディングで、ゆいちゃんの歌だけでききたかった
(ゆいちゃんの歌はじまってからあれこれしゃべられると感動半減)



後半はウルトラスーパーハンバーガータイム
月末恒例 今月のクエスチョン☆
ゆいちゃんにおすすめの情報です

早速、スタッフさんから(ブラザーズさんの)の差入はいりました
早速ゆいちゃんご満悦
評論家でもある小倉唯さん☆
最初のひとくち目が重要のことでしたが
大喜びでした

その後、リスナーさんからもおすすめいっぱい
プロの小倉唯さん。すでにリサーチしておられるところもあったようで
その中で、ジャミジャミさんの、ゆいちゃん特にお気に入りだったようで
届いた写メされてたようで(*-v・)🎵🎵🎵
ゆいちゃんの、出版されたらぜひ買わせていただきます

来月のテーマは、10月末がハロウィン間近もあってか
ゆいちゃんいやってほしい仮装☆ でございます
ゆいちゃんなにやってもかわいいですが、迷う

おととい エブリデイ☆ハッピーデイ の振り付け講座発表されましたが
エンディングききながら踊らざるをえない
お・ど・ろ・う え~ぶりでい☆

記事おくれてしまいましたが、今週もゆいちゃんのお部屋におじゃましま~す