今回もゆいるーむも楽しませていただきました
アイドル声優に女子大生に大忙しのゆいちゃん。
💤眠い中での収録おつカワウソでした(^●ω●^)ノ

日々スタジオスタジオ移動の日々ですが
合間をぬって、きゃりさん(石原夏織さん)やちゃんりな(日高里菜さん)と
と🍴お食事いったりしてるようで


先日、A&Gエジソン(文化放送:土曜21~23時)の中で
ゆいるーむの番宣メッセージが放送されたらしい
パーソナリティのちゃんりなは、むちゃぶり企画
花江夏樹さんんはダミーヘッドマイクで放送やってほしい
とのリクエストがあったようで

ダミーヘッドマイクの収録は先日あったらしく
ゆいちゃんの話によると、ゆいちゃんのまわりに
①~⑩番の🎤マイクがあって、指定された番号の🎤にアフレコするらしく
ミュージカルやってるようだとのことでした
なんだかすごいな
1931.jpg

また、ゆいちゃんがよく使ってる
がんばりまめ大福(OvO)
おやすみ~とぼーる(__).。o○
小松未可子さんのラジオでも話題に出たとか

ゆいちゃん、自分が食べられないもの(しいたけとか)を
ほかの人が食べてるのをみるのが好きらしい
↑でみているうちに納豆が食べれるようになったとのことです
たこやきでも、たこさん摘出後きゃりさんに食べてもらってた話もでてました
tanukiの助は、ねぎ類がだめで見ただけで発狂します
(某ごらく部のO.Rさんと同じです)

先日ゆいnstagram&blogで、すっぴんぴ~ん☆なお写真📷UPされましたが
反響大きく、Yahooニュースにも掲載されたお話もありました
まったく、小倉唯は最高だぜ‼‼‼

🎤今回のうたの時間は、10/25発売の ハッピー☆マテリアル
10月からゆいちゃん出演の 魔法先生ネギま!2 の主題歌です
ゆいちゃん、毎シーズン🎤アニメの主題歌うたってます
アニサマやキンスパTRINITYと、何かと縁があります

後半はゆいきき(ゆいが聞きます)のコーナー☆
真摯に相談に乗るゆいちゃんとスピリチュアルなBGMです
今回あたらしいあいさつにおじゃましるーむ誕生
今回のお題は
・妻がとっておいたレディボーゲンを食べて激おこぷんぷん丸
・気になるクラスメイトと自然に話すきっかけがほしい

…食べ物の恨みはおそろしいです
女性におけるアイスは大事らしい
ダッシュで買いにいきましょう
そういえば、ゆるゆりでもよくラムレーズン喰われてる人いたな
2件目はひたすら待つか/不自然でもきっかけ作るか
行動しないと進展はなさそうです

来週もゆいるーむにお部屋におじゃましたいと思います