今週も記事が1週おくれになってしまいましたが
先週も 小倉唯の yui * room 楽しませていただきました
早いもので放送スタートから10回目
リスナーさんから✉いっぱい届いたこともあり
今回はおたよりスペシャル☆でした
✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉🎵

8/15はゆいちゃんの🎂バースデーイベントありましたが
その前後にもイベントやライブいっぱい

山形のポスターお渡し会(8/12)でも、つけてるオグラ女子多かったようで
そして、ポスターお渡し会&バースデーイベントのあとに放送された
LINE LIVE またやってほしいです

アニメロサマーライブはゆいちゃん7年連続7回目の出演
3月の武道館ライブにつづき、今回も生バンドでした

1曲目は Future Strike
ピアノイントロからすごい盛り上がりでゆいちゃん安心されたようで
(※今回の🎤うたの時間でも放送されました)
2・3曲目は 🐝Honey❤Come!!➡ハイタッチ☆メモリー のメドレー
衣装は白&ロイヤルブルー(濃い青)でした

生で👘浴衣ゆいちゃんみてきた五稜館学園夏まつり(8/13・スクストイベント)に参加された方のおたよりも紹介ありました

ゆいちゃん、最近年上の後輩が増えてますが
ひなこのーとでも共演した吉田有里さんと仲いいようで💕
来月はひなこのーとイベントで共演
夜の部は確定してますが昼もいきたいっす

8/23に発売された
💿KING SUPER LIVE 2017 TRINITY
ゆいちゃん、まだ観れてないようで
こちらはゆいちゃんのは観まくってるのですが
小倉唯のゆい*るーぷ状態で
U.SちゃんやM.Iちゃんのがまだ観れてなかったりします

徒然チルドレン、すでに10話まで放送。残すところあと2回です
綾香ちゃんおとなしそうに見えてかなり積極的なのですが
ゆいちゃん演じるときは、たたただはずかしいようです
アフレコやってるところの映像みてみたいです
💿の特典にどうですか

今夜のゆいるーむは、🐴フランスのフォワ賞(G2)と重なりますが
二元中継でみたいと思います