今回も放送から1週間たってしまった
先週の 小倉唯の yui * room
遠征先の苫小牧の宿で深夜復活
今回も生で楽しませていただきました

前回のお誕生日回で、ちゃんりな(日高里菜さん)遊びにきましたが
その後、またデートの約束されたようで💕

前にも話題でましたが、ゆいちゃん最近にはまっておられるとか
専門店とかいろいろ調べておられるようで
先日もゆいんすたにでっかいのってました
ゆいちゃんお肉大好き
日々大忙しですが、もりもり食べて夏バテしないようのりきってくだされ~~~
ハンドスピナーさん。最近遊んでもらえないようですが、たまには相手してあげてくだされ~

日々大忙しなゆいちゃんですが、コスメやお洋服大好きということで日々の励みになってるかも
きのうはmanon mimieさんに招待され、かわいいグッズいっぱい満喫されたようで

そしてゆいちゃん、最近☕カフェラテが飲めるようになったらしく
コンビニで☕カフェラテデビューされたとか

エンディングでいってましたが、ゆいちゃん最近天気予報みるようになったとか
ゆいちゃんが行くところはになるからだいじょうぶです
☀🎵🎵🎵

この日の🎤うたの時間は エンジョイ!
えんじょいじょいじょいじょいじょいじょい
ライブまであと5週間。いいかげん振付覚えねば

【今月のクエスチョン☆】
この企画やるころにはアニサマ終わって夏の終わりが近づいてますが
リスナーさんからいっぱい✉届いたようで
カワウソくんと水遊び
これだけでDVDできます
このほかにも夏季限定スイーツ(🍧など)を食べる
避暑地へ行く・夏祭りに遊びにいく・⚾高校野球をみるなどありました

夏に限ったことではありませんが、夏競馬とかいかがっすか
かわいいおうまさんいっぱい
🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🎵🎵🎵
短距離戦なら1分くらいで決着つきます
…どのレースにもいえることですが、常に人馬とも命がけだったり
とくにJRAの3歳未勝利戦は現役続行をかけて熾烈な戦いだったりしますが

来月のクエスチョンは
おいしい屋さん情報です