いくよ~☆ せ~のっ わん・つ~・すり~☆
日曜夕方は🎥LINE LIVEの生放送🎵
深夜も📻ゆいるーむで楽しませていただきました
今週も放送時間前に復活
twitterで実況もできました
ゆいるーむになってから、毎週深夜復活で生できけてます

前振りしてからフリートークに入る律儀なゆいちゃん
LINE LIVE初回からお話でてたのですが、最近の服がはやってるらしく
ゆいちゃんいっぱい買い込んでしまったようで
普段着る機会がないので、ポスターお渡し会で着て行こうとのことですが
かわいいのでほかのときも着ちゃいましょう

ふつおたでは早速コスメのお話☆
ブランドもののデパコス(デパートコスメ)やお手頃価格のプチプラ(プチプライス) 
ゆいちゃんの使ってるコスメのお話もでました
女子力MAXのゆいちゃんでも初めてきく名前のコスメもあったようで
…完全についていけてませんでした

軟体動物レベルに体が柔らかいゆいちゃん
小さいころからクラシックバレエなどやってたこともあり、よく曲がります
ゆいちゃんでも少し固くなると感じることもありるようで、日ごろのストレッチは大事なようですね
…そういえば前に実ラジできゃりさんがストレッチやらないでダンスして
後日首とか痛くなったのきいてあきれてたことありました

ゆいが聞きます☆ のコーナーでのお悩み相談でも
どんな質問にも真摯に答えるゆいちゃん。。なんていい子なんだ
サインとかでも見せていただいてますが、ゆいちゃん字も絵もうまいです
そして、忙しい中でもイベント等で届いたファンレター✉✉✉
移動中や合間ぬって読んでいただけてるようで
ありがたや~~~
12日から中1日で3連続イベントあるので、新作のお絵かきもせねは
(※便箋・封筒から作ってます)

番組の最後には、💿チェリパス特典の
🎂お誕生日イベント&🎤Smiley Cherry
締切間近のおしらせが
放送終了後、しっかり申込させていただきました
発表はあさって☆ どちらもあたってくれ~~~

来週もゆいちゃんのお部屋におじゃましま~す