(5/17 18:12 掲載)

 

ゆいコレにこなさん登場爆  笑爆  笑爆  笑チワワ音譜音譜音譜

Newtypeでは、真雪ちゃんかわいいの凶器爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃん自身もかわいいの凶器です爆  笑爆  笑爆  笑

今夜W出演&声グラ⑥・Newtype⑥☆


ゆいかおりメジャーデビュー7周年

おめでとうございます!!!!!!

たぬき笑うチワワしんじょう君ゲストみつばち喜びかえるキャータコうめぇ〜Queenly犬ねずみ豚鳥ヒヨコトナカイ牛あたまくまうさぎ馬カエル音譜音譜音譜

ゆいnstagramのsnowアプリの動画、あれはヤバすぎですウシシウシシウシシウシシウシシ

祝♪ゆいかおり7周年♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

KFCドラマ、今回も楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

塩対応というよりまじめな秘書さんですニコニコ 社長がダメ人間なだけですげっそりげっそりげっそり​​​​​​​

極旨塩だれチキン、その後食べまくってますうまい!うまい!うまい!

来週はゆいちゃんがおよめさんだ~~~ラブラブラブ

もしも小倉唯が・・・⑤ 塩対応な秘書

秘書ゆい&おでこゆい☆

 

7日深夜の実ラジも楽しませていただきましたたぬき笑う音譜

…が、ゆいちゃん、その後Ipod&パソコン問題、解決したでしょうかえーんえーんえーん

ゆいちゃんりんごMac使いだったとはびっくり

祝!ゆいかおり7周年&今週の実ラジ #161(5/8)☆

 

twitterでもいろいろ書かせていただいてますたぬき笑う音譜

twitter☆17/5/13

twitter☆17/5/12