ゆいちゃん、きゃりさん、大阪公演おつかれさまでしたニコニコニコニコ
そして、すばらしいステージありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一昨年暮れ(岸和田)以来の大阪公演、おもいっきり楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃん、新しいイヤモニデビューおめでとうございますたぬき笑う音譜音譜音譜
より音声がクリアにきこえて、ゆいちゃんご満悦爆  笑爆  笑爆  笑
(*-v・)音譜音譜音譜
1月末に型取りしてるカメラ(ゆいnstagram)にUPされてから1週間で完成びっくり
スタッフさん仕事早すぎですグッ爆  笑
(※当初は代々木公演までに間に合わせる予定だったらしいびっくり
 
きゃりさんは、ゆいちゃんのナイト宣言出たりとイケメンぶりを発揮してましたウシシウシシウシシ
 
序盤の ゆい…赤 かおり…緑 のビタミンカラーな衣装で
お互いの衣装を観た感想でスターだアイドルだといってますが
2人ともスターでアイドルそのものです爆  笑爆  笑爆  笑
 
アンコールではそれぞれの写真入りのTシャツで登場たぬき笑う音譜 ただし
ゆい→かおりTシャツ かおり→ゆいTシャツ
それぞれ相方のを着て登場びっくり まさに真冬サプライズでしたびっくりびっくりびっくり
きゃりさんとTシャツお揃いだびっくり(※サイズは違います)
その後、最後まで★水色ライトで振ってましたウシシ
 
大阪公演ということもあり、MCもコテコテの関西なノリでしたウシシ
ゆいちゃんのFuture Strike→ゆいちゃんMCのあと、きゃりさん呼ぶときは
ゆい:きゃりさ~~~ん
客席:\はよきぃや~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃんが着替えにいって戻ってきたときは
かおり:ゆいちゃ~~~ん
客席:\いアップらっしゃ~~~い爆  笑爆  笑爆  笑
(※某新婚さん番組のノリですウシシ
ゆい:は~い音譜 ゆいやで~音譜 来てやったで~( ´▽`)ノ
 

NMB48の太田夢莉さん&井尻晏菜さんも来場していたようで

カップゆいゆいティータイム

カメラゆいnstagram

に終演後一緒に撮影したカメラのってますたぬき笑う音譜音譜音譜

みんなかわいいなラブラブラブラブ

High-Touch☆Summer 幕張公演につづき、ゆいゆーりカメラものってますラブラブ

楽しいお写真いっぱいありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてゆいちゃん、翌日も学校大学のテストやレポートおつかれ~ぱんでしたぺこりぺこりぺこり

アイドル声優&女子大生、どちらも完璧にこなす二刀流ゆいちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

これからもお仕事忙しくなりそうですが、学校春休みということで、少しは時間に余裕できるかなはてなマークニコニコ

 

きょう8日は、ゆいちゃんのライブBD/DVD

CDHigh-Touch☆Summer発売爆  笑爆  笑爆  笑

きょうお迎えにいってきます車たぬき笑う音譜音譜音譜音譜音譜

 
そして11日土曜日は、代々木第一体育館でツアーファイナル!!
楽しみのる~~~音譜音譜音譜音譜音譜
たぬき笑うしんじょう君チワワ喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーいQueenly犬ねずみ豚鳥ヒヨコトナカイ馬牛あたま音譜音譜音譜
 
 
【ゆい記事ですたぬき笑う音譜
 
 
カメラUPできてませんが、翌日8年ぶりに 海遊館 いってきました爆  笑爆  笑爆  笑
カワウソくんグッズもいっぱいげっと爆  笑爆  笑爆  笑しんじょう君音譜音譜音譜
 
ゆいかおり公式twitterでも、うれしい情報いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
帰りの飛行機バスでRT(リツイート)書いてましたたぬき笑う音譜
 
ゆいちゃん、前夜はおいしいソフトクリーム
当日朝もおいしい朝ごはん満喫されたようでうまい!うまい!うまい!
いちごを食べるツンデレゆいちゃん、かわいいっすラブラブラブ
ぜひボイスつきで再現おねがいしますウシシ
 
ライブ前日、茨城の某店であづみちゃん(Z/X)のカードげっとしました爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃん、Instagram更新いっぱいありがたや~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カラオケHigh-Touch☆Summer 映像コーナーで登場した
アザラシのさくらさくらちゃんあざらし音譜
ゆいちゃん力作のキャンドルしんじょう君チワワ音譜
ゆいかおりくじで登場したウィエイトレスゆいちゃんのツインテールもかわいいラブラブラブ
 
カラオケHigh-Touch☆Summer ゆいちゃん登場前のオープニング映像での
セーラー服ゆいちゃん Instagramでカメラお写真いっぱい音譜音譜音譜
メイキング映像にも登場ラブラブラブ 完全版楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑
そして、きのう7日から衣装展開幕爆  笑爆  笑爆  笑
代々木公演前日、見せていただきますたぬき笑う音譜音譜音譜音譜音譜