ゆいかおり LIVE TOUR Starlight Link 仙台公演でございます爆  笑爆  笑爆  笑

たぬき笑うしんじょう君チワワ喜びかえるキャータコ笑うダフぺこりわーいうめぇ〜ぶたさん音譜音譜音譜

今週もおもいっきり楽しませていただきますラブラブラブ

 

おととい公式HPで公開&TOP更新音譜音譜音譜 2/8発売の

小倉唯 LIVE High-Touch☆Summer ジャケ写のオフショット2枚のってます爆  笑爆  笑爆  笑

ツインテールな水色ゆいゆいも最高だぜ!!!!!!たぬき笑う音譜音譜音譜

発売まで3週半音譜 楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ゆいちゃん出演のゴブリンスレイヤーもきょう発売爆  笑

女神官。金髪の美少女ですラブラブラブ

こちらも買わざるをえないたぬき笑う音譜音譜音譜

 

Instagramにつづいて、blogのほうでも受験生にエール爆  笑

ゆいちゃん、いい子だな~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで受験生の方々の士気が上がったことまちがいなし爆  笑爆  笑爆  笑

 

このあとファンレター書いたり、ぼちぼち準備してから出陣したいと思いますたぬき笑う音譜

↑あまり遅いとキーホルダー買えないぞガーン

 


 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

 

Instagramでもかわいいお写真ありがたや~~~ラブラブラブ

今日( ´▽` )ノ☆ & HTSジャケ写公開♪

 

ゆいちゃん、おとといゆかちのライブ楽しんでこられたようで爆  笑爆  笑爆  笑

もこもこゆいちゃんかわいいですラブラブラブ

肩が寒そうたぬき笑うあせる

??りん「肩が寒かったらいつでも抱きしめるよ~~~カラオケ爆  笑

ゆいnstagram連続更新&公式HP更新☆