クラッカー右からクラッカー右からクラッカー右から祝CDFuture Strike 発売!!!!!!

たぬき笑う喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーい猫音譜音譜音譜

 

きのう昼前に、同じく入荷された本My Girl と一緒にお迎え音譜爆  笑爆  笑爆  笑

待ちきれずに愛車車FIELDERちゃんに戻ってMV・メイキングみたり

移動中もCDききまくったりと早速満喫しております爆  笑爆  笑爆  笑

 

長くなるので詳細は本店のゆい記事でいっぱい書いてますが

まったく、小倉唯は最高だぜ!!!!!!

かわいさ(CUTE)&強さ(STRONG)を兼ね備えた

小倉唯最強シングルでございますたぬき笑う音譜音譜音譜

winter tale では、ゆいちゃん最強すきだよラブラブで悩殺されまくりラブラブラブ

メイキングもいろんなゆいちゃん満載たぬき笑う音譜音譜音譜

怒ったゆいちゃんもかわいいですな~(悪人面)ウシシ←ゆいキックで成敗されろ

 

そして、先日のおうち小倉家開催ハロウィンパーティのお写真もりだくさん爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃん、ありがたや~~~~ぺこりぺこりぺこり

たぬき笑う喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーい猫音譜音譜音譜

オッドアイ猫ねこみみゆいちゃん、かわいすぎですラブラブラブ

うまそうなごちそういっぱいうまいうまいうまい

美魔女ゆいママも登場ですラブ

小倉家一番の美人さんらしいびっくり さすがゆいちゃんのお母さんです爆  笑

 

 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

CDFuture Strike、いろんなゆいちゃんがいっぱい詰まった名作でございます爆  笑爆  笑爆  笑

Future Strike☆

Future Strike発売☆(≧▽≦)ノ

 

おうち小倉家のパーティー、クオリティ高杉晋作ですウシシウシシウシシ

先日描いたゆいちゃん&ゆいママ作品の答え合わせもありますニヤリ

ハロウィンホームパーティー☆

 

本MyGirl きのうようやくGET爆  笑

音楽ナタリーにもゆいちゃん記事掲載爆  笑

レコメンやおに魂もおもしろかったです爆  笑

まいがーる&なたりー☆

まいがーる&おにたま☆  レコメン☆