*** Instagramの高画質版はこちら爆  笑ハロウィンおんぷ ***

はっぴー☆はろうぃん!!!!!!
ハロウィンハロウィンハロウィンたぬき笑う喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーいハロウィンハロウィンハロウィン音譜

さくらんぼゆいかおりの実おんぷや コーヒーゆいゆいティータイム で
ゆいちゃんおうちのハロウィンパーティのお話きいてたら描きたくなり
遅れながら昼前からかきはじめましたたぬき笑う音譜
馬天皇賞みたあとぐぅぐぅしてしまいましたが、復活して深夜に完成しました爆  笑爆  笑爆  笑

ゆい猫ちゃん&美魔女さんラブラブ
ゆいちゃんのお母さんはお目にかかったことがないので想像で描いてみましたがあせる
美人さんにちがいない爆  笑爆  笑爆  笑
チワワこなさんやカワウソくん(^●ω●^)、ハロウィンくんも登場爆  笑…謎の生命体かもあせあせ

背景は、先日家族で行ってきた摩周湖ですニコニコ
ゆいちゃんの晴れ女パワーで霧がかかってませんウシシ