まっほ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ゆいちゃん、月曜のスクスト新プロジェクト発表会、おつかれさまっほ~でした

たぬき笑う喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーい音譜音譜音譜

この日のゆいちゃんは黒リボンラブ

そして番組(見たのが途中から)では見れなかったのですが、黄色のチェックのスカートだったようでラブ

ここで一句☆

おぐらゆい いしはらかおり ひだかりなニコニコ

 

アニメ化決定だけでなく、主題歌OP&ED、さらにラジオも登場と

ゆいゆい無双でございます爆  笑爆  笑爆  笑

年明けの放送ですが、ひとあし早いお年玉でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆいりなコンビのラジオ放送音譜 これはおもしろくなることまちがいなし爆  笑爆  笑爆  笑

せっかくなので、今度はゆいりなコンビが一緒に戦うMV作りましょう~ウシシウシシ

…あさってのエジソン(文化放送)、ゆいちゃんゲストなのですが

新曲MVみたら、ちゃんりな暴走確定だなたぬき笑うあせる

 

アプリゲームのほうでも、いつも楽しませていただいてます爆  笑爆  笑爆  笑

まったく、菜森まなは最高だぜ!!!!!!​​

また貢物買わねばたぬき笑う音譜音譜音譜

きょうもまっほーと探索探索ぅ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

(※ただいま協力戦開催中グー

 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

ゆいちゃん、CD発売直前で不安になっておられるようですが

一生懸命歌って演じてグーバトルしたので名作まちがいなしです爆  笑爆  笑爆  笑

まっほ~☆  スクスト☆&あと6日♪