CDPromise You!! 水曜日にお迎えにいってきましたCDたぬき笑うおんぷ
CDききまくり&MV・メイキングみまくりで楽しませていただいてますわーいわーいわーい
まったく、ゆいかおりは最高だぜ!!たぬき笑う喜びかえるキャーおんぷ

リスアニビックリマークTVもおもしろかったですたぬき笑う音譜
ゆいちゃんのI字バランスや前屈などみれましたにひひ
まさにたこさんですタコ音譜
ゆいちゃん、激戦の末優勝おめでとうございますたぬき笑う喜びかえるキャーワーイフキダシ-笑顔3

雑誌もげっとグッド! 声グラや声アニ、早くも先月の
幕張ライブレポートのってましたたぬき笑う喜びかえるキャー音譜

ぷろみすゆー☆
Promise You!! & リスアニ!TV☆