こんばんは。
本日も、ちびたぬのために作った服をご覧ください。
 
美濃まゆみさんの「男の子にも女の子にも作ってあげたい服」から、
コックさんブラウスを作りました。
サイズは80cmです。
アイロンをかけたのに、ちょっとシワシワです。
 
広げたところ。
実は、こちらのブラウスは今年の春頃に作ったものでして。
(写真だけ撮って、ブログの更新をしておりました。)
 
完成した頃のちびたぬは、確か…
身長72㎝、体重は8.5kgくらいだった気がします。
袖をふたまくりして着ていました。
でも、そんなにブカブカで不格好という感じではなく、
大きめだけどとても可愛らしく着ることができました。
 
現在、身長79.5cm、体重11kg弱でピッタリサイズです。
ピッタリでももちろん可愛いです。
 
 
おまけ。
ブルーのストライプで親子リンクコーデ。
私のワンピースは、だいぶ前にSunny cloudsで買いました。
 
 
 
お引っ越し前のブログはこちら
 

ランキングに参加しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ぺこり。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 


ファッション(ナチュラル系)ランキング