こんばんは。

 

本日ご紹介するのは、ひと月くらい前に作った小さめのサコッシュです。

(通販番組のような始まり方。)

お散歩用に作りました。

 

ヒモを外すと、ポーチとしても使えます。

ちなみに。
文字が逆さまですが、間違えたわけではないのです。
ワンピースを作った残りの生地だったので、
使える部分がここしかありませんでした。
文字がちょうど真ん中にきたのも偶然です。
 
 
ついでに、先代のお散歩用サコッシュもご覧ください。
いつ作ったのかは、よく覚えいないのですが、
ずいぶんと昔に作りました。
材料は全て100円ショップで買ったような気がします。
 
今見ると、とても下手くそです。
お見せするのも恥ずかしいくらいですが…
 
ここでもう一度、今回作ったものをご覧いただいて…
たぬこ氏もだいぶ上達したなと思っていただければ、
これ幸いに御座いマス。
 
 

段々と寒くなってきましたね。

我が家では、昨日から暖房を付け始めました。

風邪などひかないように、お気をつけください。

ぶるぶる。

 

 

 

お引っ越し前のブログはこちら
 

ランキングに参加しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ぺこり。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 


ファッション(ナチュラル系)ランキング