◆桜の季節【余命宣告から6年目に】
 
 
2024.04.15(月)

 

春彼岸や卒業式などで超忙しかった3月が終わり、4月からは週3回の勤務シフトとなりましたびっくり

 

少し気持ちが楽になったので

今までやれてなかったことに少しずつ着手中にっこり

 

すぐには片付かないことばかりですが

頑張りたいと思ってます...真顔

 

 

 

 

 

今日は仕事がお休みの日。

妻を送った後に

1人で公園までお散歩してきましたニコニコ

 

 の様子を見てきたんですよウインク

 

 

 

一昨日はまだが膨らんできたくらいだったのですが、昨日には急に開花し一気に5分咲くらいに!(ビックリしました)ポーンびっくりポーン

 

 

そして、

今日は8分咲程度まで進んでましたチュー


気温が20℃を連続で超えたので

北国にもやっと春が訪れてくれたみたい照れ

 



 

 

 

桜の時期になると必ず思い出すのが...

 

2018年4月の 診断確定 と 余命宣告ゲッソリ

 

 

嫌な予感を胸に秘めながら

妻と公園の桜並木を歩いて病院に向かったあの日えーん

 

忘れたくても忘れられない記憶チーン

 

 

 

 

 

昨日は「今年も桜を見れたね~ウインク」と

この瞬間に感謝しながら

妻と桜に囲まれてランチしましたおねがい

 

(公園近くのスーパーで買ったお弁当ですが)滝汗

 

 

 

あれから6回プンプン

これから何回見れるかな...キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

▪️昨日 2024.04.14(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️今日 2024.04.15(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

白鳥さんはポカポカ陽気で夢の中照れ

 

 

ケガをしている左側から風が吹いていたためか、左足を上げて右足1本の片足状態でネンネしていますポーンポーンポーン

 

5分ほど見ていましたが、ずっとこの体勢びっくり

バランス感覚と筋力の成せる技なのかな?びっくり


オイラには絶対ムリだな笑い泣き

白鳥さん、凄いぞ~滝汗


今年の夏も一緒に乗り越えようね〜お願いチューお願い