◆妻の還暦記念の旅③




2023年11月06日(月)




鬼怒川温泉を出発し、

まずはいろは坂を登りますグラサン


渋滞に会うこと無く順調に登っていましたが、

前方の2台が接触事故ポーン

オイラはバスの後ろについて左側車線をのんびり進みますウインク





まずは、華厳の滝にご対面おねがい





滝周辺は茶色が多くなっていましたが、

駐車場では鮮やかな色合いが残ってましたチュー










群馬県側に進んで日光温泉寺チュー



ちょっと前のバスサンドで放送されてた場所だ〜ポーン






道の駅で昼食口笛







宿に到着し、ウェルカムドリンクよだれ






散策にお出掛け照れ



今日の宿泊地は草津温泉なり〜ウインク









クマが出没しましたが、安心安全なクマでしたおねがい


いろんな生き物がいますびっくり







玉川温泉を思い出す硫黄の匂いニコニコ






走行距離 写真を撮っていなくて不明ショボーン

(栃木県〜群馬県)