◆白鳥さん 7月



6月に続いて
7月もまた3週間ほど行方不明期間が発生びっくり

中旬から気温はどんどん上昇ゲロー
経験したことの無い、猛暑の連続が始まりますゲッソリ




2023.07.02


中洲のだいぶ草が伸びてきましたショボーン

草の生えていない縁部分にいることが多くなりましたが、雨や満潮の影響で縁部分が水没するので草の伸びた中央部分に移動するしかないこともありますえーん



しばらくすると、

白鳥さんが中洲を離れて下流に移動を開始びっくり



「どうしたのかな?」と見守っていると

白鳥さんの居場所となっている右手の上流よりSUP(スタンドアップパドルボード)が..ポーンゲッソリポーン


白鳥さんはSUPを怖がり、まず左手に逃げて、それから下流に向かっているようですチーン






2023.07.24



あれから3週間ほど行方不明に..ゲッソリ


川の水面に人間が現れたので

ビックリしちゃったのでしょうか?ガーン



通院後の捜索でようやく白鳥さんと再会ポーン

水浴びで涼んでるみたいねおねがい

コッチは汗だく滝汗


土手の遊歩道脇の草が刈られた跡があったので、

その影響もあったかもしれないなぁキョロキョロ