◆凶兆 転じて 大吉 !?

 

 

2023.01.16(月)

 

 

今年最初の通院日

 

前日の夕食は血液検査への悪影響を少なくしたい気持ちから湯豆腐をメインにしましたウインク

 

 

早朝に目が覚めたのですが、

お腹に今までに経験したことの無い違和感びっくり

 

何もしないと痛くないのですが、

押すと痛いゲッソリ

 

なんか、腸が張っている感じチーン

 

便意は無いし..

まさか、腹水??ガーン

 

お腹を温めてみましたが、改善されませんショボーン

 


今年最初の通院だし、気持ち良い結果にしたかったのに一気に暗雲に覆われてしまいましたえーん

 


 

妻を職場に送り、病院へと向かいます。

 

 

 

 

気分転換に白鳥さんに会っていこう〜おねがい

 

冷え込みがキツかったせいか、

土手に登ってる白鳥さんもいました〜照れ

 

 

 

 

 

 

む、む、む!ポーン

 

 

センターポジションにいるのはケガ白鳥さんか?ポーン

 

 

 

 

飛来数が多くなったし、探せないまま病院に向かうことを覚悟していたのに、まさかの最前列センターポジションとは!滝汗ニヤニヤ滝汗

 

 

 

オイラの気持ちにシンパシーして

励ましに来てくれたのねぇぇぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

病院に到着すると

いつもより人が多い感じびっくりキョロキョロびっくり

 

年末年始明けの最初の月曜日だった先週の01/09が祝日だったため、スライドして01/16に流れている模様...滝汗

 

採血だけで2時間以上も待たされましたガーン

 

 

 

せっかくなので、

待ち時間を使ってお腹のハリについて検索キョロキョロ

 


実を言うと…

前夜は湯豆腐をアレンジして、

ワカメしゃぶしゃぶにして食べてましたチュー

 

それ以外に普段のメニューと変化があった部分は無いので…


[ワカメ 食べ過ぎ]  と、検索凝視



「ワカメは食物繊維が多く消化が遅いため

 食べ過ぎはお腹のハリなどに繋がります」ポーン滝汗滝汗

 

 

「ワカメが原因だったということにして、気にしないことにしよう〜てへぺろ口笛





午後になってようやく診察室へゲッソリ




今年最初の血液検査の結果は、いかに?

 

 




うぉぉ〜ポーン


初のオールクリア爆笑爆笑爆笑爆笑



今まで1つだけ標準外というのは数回ありましたが、オールクリアは初めて〜チュー


白血球が6700まで増加し、

CA19-9は1桁に戻ってるし、

CRPも0.02未満だし、

言うこと無しや〜爆笑

 


オイラは神社でおみくじを引かないのですが、なんか大吉を引き当てた気分(笑)



でも、ここから運気が下がりませんように…滝汗


あっ、だったと思うことにしようてへぺろ






抗がん剤治療は、

術前・術後を合わせて72クール目となりましたびっくり

術前(FOLFIRINOX  29回)、 術後(TS-1 43回)