◆また1羽になっちゃった(涙)
 
 
 
2022.10.24(月)
 
 
今日は、定期の外来受診の日。
 
先週のCT検査結果も判明するのですが
ちょっと不安...ショボーン
 
 
 
 
今回は来院時間をAM8時に設定されたので
妻を職場に送ることができませんでした...ゲッソリ
 
 

 

う~ん、白鳥さんの姿が見えないですねキョロキョロ

 

やはり、先週の2羽は小休止した後、

飛び立ってしまったのかなぁびっくり

 

 

 

 

 

外来受診を終えて、戻ってきた時には既に午後なり...チーン

 

 

 

太陽が高くなり、下流側の中州は満潮で沈んじゃいましたポーン

 

 

 

 

 

ケガした白鳥さんが自宅にしている

上流の中州にもいないなぁ...キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

念のために土手の遊歩道から川側に降りて

草むらをチェックしてみると...

 

 

 

見つけた~~ウインク

 

下流側の中州と上流側の中州の中間地点におりました~照れ

 

 

 

 

 

また1羽になってしまったけど元気そうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ冷え込んできたし、

仲間がやってくるのも近いと思いますウインク