投稿日を間違って昨日にしてましたので
2021.09.08 12:40に再投稿しましたゲッソリ
失礼しましたえーん



◆母親の誕生会



2021.09.06(月)


本日09月06日は、母親の誕生日おねがい

08月25日に旅立ちましたが、
毎年恒例の誕生会を今年も開催しました口笛



オイラは母親の大好物だった甥っ子のケーキ屋さんのモンブランを買ってきましたウインク


昨年は不参加だった妹ですが、
「仕事帰りに拝ませて」と連絡をしてきたので待っていると、母親の好きだったシードルをバックから取り出しました照れ



オイラと妻と妹の3人でささやかなお祝いをてへぺろ






こちらは昨年の様子おねがい



1年前はまだ要介護1級で、
介護サービスも受けてなかったんだけどなぁ…えーん




相変わらず極度の糖質制限を継続しているオイラですが、母親に代わってモンブランを食べさせて頂きましたおねがい



兄妹、夫婦ともに仲良くやっていますよ照れ
安心して旅立ってくださいね〜おねがい






◆検査結果

誕生会から遡ること… 9時間前


名前を呼ばれて診察室に入り
挨拶をして…

オイラから先制攻撃をしました真顔

裁判じゃないけど、
判決理由を長々と聞くよりも
判決内容を早く知りたかったのねんえーん



オ「検査結果はどうでした?キョロキョロ

先「CTでは異常は見当たらないんだよねガーン
 「腫瘍マーカーspan/dupanも正常値うーん
 「今日のCA19-9は10.2と正常値に戻ってるしアセアセ

 「検査前に何か自己療法をやってきた?えー?



先週の検査時の腫瘍マーカーの結果

今日の血液検査の結果

今回も1週間前にコロナワクチンを接種しているので、腫瘍マーカーCA19-9の急上昇はコロナワクチンが原因である可能性は低いなぁキョロキョロ


そうすると、
オイラが当初から推測していたように
血液検査前に胃カメラで消化器系にストレスを与えたことの方が可能性が高いかもびっくり


などと、主治医の前で分析をしていると…


医「検証してみる?にやり

オ「検証のために胃カメラに再挑戦する気はありませんよ〜滝汗



その後は、
検査当日に母親が旅立ったために一睡もしてなかったことや葬儀などのために抗がん剤をほとんど飲まずに3週間を過ごしたことを報告しました。



血液系の数値が正常値よりも若干低めでしたが、抗がん剤投与の規定値はクリアしていますので、今回も抗がん剤治療は継続することにしました。


24クール目も無事に終了しますように... (-人-)

 

抗がん剤治療は、術前・術後を合わせて53クール目となりますびっくり

術前(FOLFIRINOX  29回)、 術後(TS-1 24回)