◆灼熱に耐える白鳥さん



2021.08.02(月)

雨模様だった昨日から
気温は6℃以上も上昇し
35℃近くになるという天気予報ガーン

北国でも、
熱中症への対策がアナウンスされていますチーン



8kmのコースを9時から2時間ほどウォーキングしてきましたが、汗だくになりました滝汗


もちろんコースには白鳥さん探しも含まれていますよ〜ウインク





カモさん達も暑くなってきたのか、日陰に移動していますおねがい


この後、奥に位置するいつもの居場所を確認しても白鳥さんの姿はありません…びっくり


もう少し奥まで探しましたが、
やはり発見できずゲッソリ

川沿いを歩いてきたので、途中で見落とした可能性は少ないはずなんだけどなぁ…ショボーン



ん…
なんだ、この盛り土(砂)は?ポーン
以前は無かったぞゲッソリ



怪しい…真顔

なんか、工事を始めるつもりなのか?
ただ、捨てていったのか?

どちらにしても、怪しい…真顔




さっきのカモさん達が戻ってきて、盛り土でできた入り江で遊び始めました照れ

ん…
その右側の草むらに白いモノが…ポーン





白鳥さんを発見!ウインク



白鳥さんは
暑さに負けずに
今日も元気にしてますよ〜チュー



あと3ヶ月もすれば
仲間が戻ってくるからね〜おねがい


それまで一緒に頑張ろうね〜ウインク



ps.
オイラは07.30(金)に
誕生日を迎えることができましたニコニコ

白鳥さんと一緒にこれからも頑張りますおねがい