◆玉川温泉に行かなくてもガンを縮小できた!



CTと腫瘍マーカーによって、
ガンが「縮小傾向」にあると診断されたので
またまた分析をしております(笑)


「仮説と実行と検証(PDCAサイクル)」は重要ですからね〜ウインク



今回は、03/26のブログに書いた「玉川温泉の効果」についての検証です。

※あくまでも私個人の環境においての仮説と現在ですので、人類全てに当てはまる保証はございません。


ガンの縮小に最も効果があったと思う「糖質制限」「抗炎症」は食事が大きく関係するため、因果関係の証明が難しので後回しです滝汗

まずは、大好きな玉川温泉ラブ

 
このブログで書いた方向性のまま、
今も実行中です。


そして、昨年12月から現在までは
4月に日帰りで1日だけしか行ってませんびっくり


その日の滞在時間は7時間。
「大噴エリア」で岩盤浴をしていただけ…ニヤニヤ
(半分は初心者の方とお話ししていました)

温泉には入っていませんし、
ラジウム放射線が強いエリアでの岩盤浴もしていないのです滝汗


それなのに、
1〜5月でガンが縮小しているとは⁉️滝汗




どうやらブログに書いた仮説はほぼ当たっていたようですねニヤリ



そんな訳で、
昨年は3週間サイクルの抗ガン剤治療に合わせて玉川温泉で湯治していたのですが、今年は宿泊しての湯治には行ってないのですびっくり
(日帰りで1回だけ…)


3月のブログに書いていますが、
今後は師匠や知人に会って会話を楽しむことや自然を楽しむようなメンタル面の効果を主たる目的として玉川温泉に行きたいと思いますニコニコ



そして、湯治に使っていたお金を新たな実験のための資金に…(笑)
↑これも3月に書いた通りデス

ちょうど楽天スーパーセール中でしたので、
ポチ・ポチ・ポチ!と押しまくっています滝汗


商品が届く度に妻への説明責任が発生しますので後が怖いですけど…ゲッソリ





念のために最後に書いておきますが…

「玉川温泉に効果が無い」という記事ではありませんので、お間違えなく!


3月のブログに書いていますが、

玉川温泉に行けない冬季の対策として、
玉川温泉の効能を評価し

自宅にラジウム&ラドン環境を整備

しているのです。



なので、
玉川温泉に行かなくても、
普段の日常生活にて

玉川温泉と同じようにラジウム&ラドンを浴びていることによって…


「わざわさ玉川温泉まで湯治に行かなくても
同等の効果を享受できているみたいウインク

自分の整備した環境や仮説は正解だったみたい!  良かった、良かった(^。^)

という話ですので、誤解がないようにお願いしますおねがい


---------------------------------------------------------


ちなみに、環境整備については
12月に何回か書いてます。


現在、私が自宅で浴びているラジウム&ラドンですが…

玉川温泉で「強い」と言われているエリアの2倍以上にしています滝汗

※自分の所有している計測器での値です
※自分が普段いることが多いベッドと机周辺の値です

孫ちゃん達が来る時には小屋に片付けておりますショボーン



この強いラジウム&ラドンの影響で
数年後?数ヶ月後?に
何かあるかもしれませんがゲッソリ
「それで良い」との判断しています真顔


「日単位・週単位」での
「命のやり取り」を繰り返しながら
「闘病」を続けているガン患者ですから

「先の事」を心配するよりも
「1週間先」の命を危うくする危険分子を
排除することを「最優先」にしていますプンプン



願わくば…

病気に苦しむ全ての患者さんに
希望を与えてくれる治療法が
一刻も早く提供されますように!照れ