◆治療2年目に向けての登山

5月5日(こどもの日)に近くの山を登ってきましたニコニコ

頂上に不動明王様が祀られおり、近くには龍神様も祀られていますニヤリ


余命宣告の3〜6ヶ月をクリアしてはいますが、治療開始から1年が過ぎたタイミングでしたので、山登りにチャレンジしつつお詣りしてきました〜おねがい



木に囲まれた登山道。無理はしません滝汗


木漏れ陽が新しい命を育てていますねおねがい
この時期の山は、命を感じさせてくれるので大好きラブ


快晴だったこともあり、頂上からは左側に八甲田山、右側に太平洋を見ることができました爆笑


久しぶりに八甲田山にも登ってみたいな〜チュー


さて
無事にお詣りを終えたし、
綺麗な風景でリフレッシュできたし、
2日後からの入院も頑張ろうかなぁ〜プンプン


5/7から始まる令和になって最初の入院は、
19回目の抗ガン剤投与となります。
無事に帰宅できますように…チュー