短い滞在時間でしたが、ありがとう〜ニコニコ


洗面や歯磨きは、共同になります照れ
小学校だった面影を残していますおねがい



そうそう、病人の方々がブログを見てくれていると思いますので、注意点を1つウインク

宿泊場所は3階ですが階段しか無いので頑張って歩くしかないです。
食事場所は1階に下がって左端にありますし、お風呂も1階ですので、何度も1〜3階の往復をすることになりますし、歩く距離もあります滝汗

足腰のリハビリだと受け止めてくれるなら良いと思いますが、苦痛に感じる方もいるでしょうゲッソリ
(ウチの母親は無理ですね…笑い泣き

階段から奥までも距離があるので、辛い人は手前の部屋を希望した方が良いかと。。
ただし、手前に8人部屋が続いており、4人部屋、2人部屋と奥に配置されていました滝汗



野蒜駅から見えたのは、「奥松島」おねがい



松島のパワースポット巡りやグルメ巡りは、次回の楽しみに取っておくことにしましたおねがい


みんな元気になって集まれることを祈りながら、キボッチャを後にしました。。笑い泣き