◆昨日(3.11)の天気

昨日の早朝は穏やかな小雨だったのだが、8時頃には風が強くなり、すぐに台風のような強風と横殴りの雨になっちゃったガーン

海辺の風景を見ながら、お祈りしてこようかと考えていたのだが、ヤメておきました。。ショボーン


その後、偶然でしょうけど、地震発生の時刻から雨は雪に変わり、夜にかけて吹雪となりましたびっくり


全てを白い雪で包み込み、浄化させるかのようでした。。おねがい




◆今日から入院

そして、今日は明日からの抗ガン剤治療のために入院しました。

過去記事に書きましたが、私のお世話なっている病院では院内感染が発生しており、先月から入院受け入れを中止していますショボーン

そのために前回の抗ガン剤治療は主治医からの要請に応えて外来にて対応しました。


今回は私の要望を主治医が理解してくれて、入院できるように特別に交渉してくれました〜ラブ


今回はいつもの3週間サイクルを短縮して、2週間での投与になります。

これも実験です(笑)
さて、どうなることやら。。(^_^;)


もうすぐ休職して1年びっくり
ガンに完全勝利する前の段階での復職を視野に入れて、治療方法を試しているのでしたキョロキョロ



病室からの風景(昨日の雪が残ってます)


大部屋に1人(^_^;)    入院受け入れ中止だからかな?



ただ、思いもよらぬ洗礼が待ってましたえーん


綺麗な看護師さんが担当で喜んでいたら。。

「入院する患者さんは、感染症に感染していないか確認するために  肛門から長めの綿棒を挿入しますね!  ガーンびっくりガーン


私「えぇぇ〜ポーン、○○先生から聞いてないよぉぉ〜〜滝汗ゲッソリ

嫁「ぷぷぷ爆笑   頑張ってね〜チュー


病院に来る前に、ウ○チしてきたばかりなのに。。滝汗


念のために、「病室のトイレのウォシュレットを使っておこう。。」などと考えながら荷物を片付けていたら、看護師さんが登場ゲッソリ

ハイ、そのまま 肛門を晒させて頂きました笑い泣き


抗ガン剤の副作用より辛かったデス(苦笑)