◆血液検査(腫瘍マーカーあり)

本日の外来受診で採血し、3月度の腫瘍マーカーも検査してもらいました。


◉2月の治療の状況(抗ガン剤を2回投与
  過去のブログにも記載あり

①通算14回目(2/6〜2/8)

オキサリプラチンを濃度50%で投与中に血中酸素濃度の低下や全身の痒みが発生し、ショック症状と診断されて開始30分で投与を中止えーん

リボホリナートが点滴ラインの接続ミスで投与されずガーン

イリノテカンとフルオロフラシルは濃度50%で投与完了。


通算15回目(2/27〜3/1)

オキサリプラチンは前回のショック症状のため、投与せずショボーン

リボホリナート、イリノテカン、フルオロフラシルは濃度50%で投与完了。


※2月は全ての薬剤の濃度が50%チュー、そしてショック症状やミスで投与されなかった薬剤もあったためにガーン、過去と比較すると抗ガン剤の期待効果は半分未満だったと予想しています口笛

おかげで副作用は軽く済んでおり照れ、これでガンの活動を抑えられていれば私の狙い通りとなるのですが。。。
さて、どうなったでしょう?滝汗滝汗



◉血液検査の結果

①CA19-9 :  43.1
    正常値37を少しオーバー!  惜しいてへぺろ
    でも、半年の平均よりは低い結果だし、
    投与量から考えると上出来なのかも〜口笛

②CEA : 1.62
    相変わらず正常値をキープウインク

③DUPAN : 結果なし
    外部検査なので、本日は間に合わず

④SPAN : 結果なし
    外部検査なので、本日は間に合わず

CRP : 0.03
   イイ感じに下がっています爆笑
   ケトン、ハーブなどが効いているのかなぁ

⑥白血球 : 7300
    まだまだ頑張ってくれてます笑い泣き
    骨髄抑制なんかくるんじゃな〜いプンプン

NLR(好中球とリンパの比率): 0.81
   リンパもまだまだ元気みたい照れ
   頼りにしてるよ〜爆笑



◆今後の治療について

3月に予定されている抗ガン剤治療に対しても濃度を50%のままで投与してもらうようにお願いしてきましたびっくり

1ヶ月だけの数値結果では判断が難しい感じでしたので、もう少し継続してみようと考えたのですウインク


さて、オイラの自己治癒力はガンを抑え込めるでしょうか〜おねがいプンプンてへぺろ


やれる事、やれそうな事を見つけて頑張る〜爆笑
抗ガン剤に頼らないでも、ガンを抑え続けていきたいぞ〜チュープンプンチュー



孫ちゃん達の写真を見て、チカラを貰おう爆笑
ラブ娘からチビちゃんの写真が届きましたぁぁラブ

ガン仲間の皆さんにもチカラが届きますように!