今回で14回目となるフォルフィリノックスびっくり

自分自身の治癒力を信じることを基本にしようプンプン

抗ガン剤を信じていない訳では無いが、回数も増えてきたし、今後の会社復帰なども見据えて色々と試しておきたいのでしたニコニコ

定年前なので、いつまでも治療に専念できないのが辛いところえーん


主治医は前回の外来の際に趣旨を説明し理解してもらっていたウインク
でも、なかなか薬剤師さんが納得してくれないゲッソリ

そこで、30分ほど理屈を説明し、「主治医の先生に確認して決めていいですよ」と病院側の判断に任せてみた滝汗


投与前に巡回にきた主治医の先生は、「私の希望に近い濃度にしてくれるように考えている」と伝えてくれたおねがい

先生の気持ちに応えられるように頑張ります〜爆笑