9回目と10回目の吐き気と倦怠感が強く、ほぼ動けない&食べれない状態だったので、今回はオキサリプラチン抜きでやってみた。


手足の痺れも、ヤバいレベルまできているような気がしているのも理由の1つです。。

医師や看護師の皆さんは、「麻痺になると大変ですから、その前に報告してくださいね」と言うものの、今まで経験も無いことだし今の状況がどのレベルなのかわからないよ〜(苦笑)


※抗ガン剤投与中の状況
①吐き気は改善(1/3程度の感覚)
②倦怠感も改善(1/5程度の感覚)
③痺れは同程度
    過去の体内残留分もあるだろうから
    判断が難しいかも
④腹部の痙攣(1/3程度の感覚)
⑤発汗(変化なし)
⑥下痢(発生しなかった)
    10回目は酷かった
⑦排尿(快調)
    10回目も特に問題は無かった


10回目は土曜日に退院したものの、水曜日までの5日間は食欲は回復せず、下痢が続き、寝ている事が多かったえーん

それで、玉川温泉まで急遽出掛けてみたのだったショボーン

入院中の体調は改善されたので、退院後にも期待したいな〜ニコニコ


ただ、心配なのは、体調に優しくなるのは嬉しいが、癌にも優しくなってしまい、癌の活動が活発になってしまわないか?ということショボーン

癌  と闘っているのか?
抗ガン剤  と闘っているのか?

よく分からなくなってきたなぁ〜(苦笑)