孫を4人連れて帰省してきたので
一気に賑やかに! おねがい
そして、一気に平均年齢が40歳は
引き下がった我が家であった(笑)

昨夜、孫達が寝静まってから、
娘夫婦と会話する時間を取ってもらった。

現実的には大変厳しい状況だが、
まだ正常な意思を持てている内に
会話できただけでも感謝したいおねがい

娘は看護師をしているので
今後の事は私より詳しいだろう。

自分は、あえてあまり調べないように
している。。ショボーン
目の前の現実にはなんとかその場その場で
対応できそうな気がするが、
将来への過程を知ってしまうと
勇気が続かないような気がして。。えーん


今日の昼前に旦那さんが上の3人の孫を
連れて仙台の実家に先に戻った。
娘とオイラに気を遣ってくれたのだろうニコニコ
ありがとうねチュー


登山から戻ると、娘が料理を作ってくれて
いて、夕食の食卓に並んだウインク

1人残った一番下の孫ちゃんは、
まだ離乳食の練習中。。ラブ
じいちゃんも頑張って食べるからね!チュー

孫達4人が元気に仲良く育ちますように照れ

今夜は、娘と妻と私の3人で会話したおねがい
今までこんな時間てあったかなぁチュー
現実と将来の希望と過去の反省が
カオスになっちゃいそう。。

娘と一番下の孫ちゃんは、
明日の午後の新幹線で仙台に向かい、
旦那さんと孫ちゃん3人と合流した後に、
車で横浜に帰るとのこと。びっくり

道中、無事で体調を崩しませんように。。

みんな、ありがとうねおねがい