ご支援のご報告(2021/3/21)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 
 
ガーベラ田名シェルター及び
たんぽぽあだぷしょんぱぁくに
届けられましたご支援に関しましては、
お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)
の報告とさせていただきますガーベラ
 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー 
 
大阪府吹田市   C・初夏 様
プレミアムキャットミルク 3缶
匂う。。音符
 
H・美久 様
焼きかつおクランキー 4袋
モデルスマイル、完璧星
 
Amazonよりお名前記載ございませんでした
メディファスり乳 1箱
ツヤツヤ〜キラキラ
 
愛知県岡崎市 I・尚希 様
メディファスり乳 12袋
ピンクのお鼻がいいねチュー
 
お名前記載ございませんでした
ミャウミャウパウチ 12袋
ご飯番中グラサンハート
 
群馬県邑楽郡 S・淳子 様
ミャウミャウ缶 5箱
短くても自由自在に動くお手手パー
 
東京都清瀬市 S・美香 様
メディファスり乳 2箱
寝ぼけてる!?
 
兵庫県芦屋市 M・千絵 様
メディファスり乳 1箱
「寄り目のあきちゃん」って覚えてねチュー
※陽(あき)ちゃんは女の子でした。失礼あせる
 
お名前記載ございませんでした
メディファスり乳 1箱
ママはみずほ。銀行親子ハート
 
I・美樹 様
オールウェル子猫用 5袋 
部長さん、うっとりブルーハーツ
 
T・初夏 様
さらさ詰替 16本 
さあしもべよ、キレイにするのだ右差し
 
H・有美子 様
焼きかつおクランキー 4袋
何か美味しいものが。。むらさき音符
 
M・学 様
焼きかつおクランキー 4袋
私たち仲良しラブラブ
 
東京都小金井市 T・周平 様
おしりふき 1箱、金のだしパック 1箱、
メディファスり乳 12袋
キラキラお目目キラキラ
 
東京都港区 K・綾子 様
マザー&ベビー ウルトラソフトムース 12個、
メディファスり乳 1箱
仔にゃんが喜ぶねハート
 
神奈川県相模原市 S・栄美 様
メディファスり乳 1箱、
ピュアちゅ〜る 2袋
譲渡会で人気急上昇中ラブ
 
兵庫県姫路市 Y・蘭美 様
メディファスり乳 1箱
まあるいお顔にまあるいお目目ドキドキ
 
お名前記載ございませんでした
メディファスり乳 1箱、金のだしカップ 1箱
ポーズ決まってる!!
 
お名前記載ございませんでした
メディファスり乳 1箱、ピュアちゅ〜る 1箱、
チャオすごい乳酸菌クランキー 4箱
みんなで食べようねニコニコ
 
H・健伍 様
銀のスプーンパウチ 4箱
こたつ下は大人気スポット爆笑
 
R・トモミ 様
焼きかつおクランキー 4袋
ボク大好きルンルン
 
群馬県草津市 K・健 様(Kサロン様)
メディファスり乳 1箱
首の白い毛がチャームポイントキョロキョロ
 
神奈川県海老名市 I・文耶 様
カルカンパウチ 1箱、ピュアちゅ〜る 2袋、
お薬サプリらくらくごはん 8缶
女のコ2匹、絵になるねラブ
 
お名前記載ございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
はじめましてウインク
 
神奈川県川崎市 A・正利 様
ロイヤルカナンドライ 1袋
仙人風あしあと
 
同じく A・正利 様
メディファスり乳 1箱、ちゅ〜る 1箱
体は大きいけど中身はお子ちゃまてへぺろ
 
同じく A・正利 様
メディファスり乳 1箱
ココがお気に入り照れ
 
Amazonよりお名前記載ございませんでした
ミャウミャウパウチ 12個
子猫のような可愛さラブ
 
Amazonよりお名前記載ございませんでした
メディファスり乳 1箱
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
兵庫県舞鶴市 S・敏雄 様
メディファスり乳 1箱
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
茨城県神栖市 A・成美 様
おしりふき 12個、カルカンパウチたくさん、
銀のスプーン 1袋、三つ星グルメ 1箱、
シーバ子猫用 1箱、タオル 5枚、ペットシーツ
宝の山だね流れ星
 
大阪府枚方市 O・慎也 様
メディファスり乳 1箱
なかなかの目力目
 
猫あだぷしょんぱぁく受け取り分猫
●S様
●N様
●お名前記載ございませんでした
 システムトイレ用砂
 
 
ねこたちが安心して過ごす事ができるのは
皆様からのご支援のおかげです
いつもありがとうございます
 
By アリア
 
 
たんぽぽの里HP
リニューアルしました音譜
 
在籍猫情報もこちらから
↓      ↓     ↓

 

 

【譲渡会について】

 

譲渡会は予約が必要です。

 

相模原シェルターでは

3密をさけるため、現在

1時間に1組のご案内になります。

 

 ご予定が決まりましたらお早めに

ご連絡頂けますと大変助かります。

前日、当日のお問い合わせは

対応できない場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

猫相模原シェルター猫

日曜日(土曜日は応相談)

  13:00〜16:00

平日 13:00〜15:00

(14:00-15:00応相談)

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30

(毎週 日曜日開催予定の

仔猫譲渡会も予約が必要です)

 

ご支援のお願い•各種お問い合わせ

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い