ご支援のご報告(2021/3/7)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 
 ※現在、たくさんのご支援を頂戴しております。
 ご報告それぞれにコメントができておりませんが、ご容赦ください。
 にゃんずはみんなかわいく、たまにはおもしろおかしな姿を魅せてくれました。  
 
 
 
ガーベラ田名シェルター及び
たんぽぽあだぷしょんぱぁくに
届けられましたご支援に関しましては、
お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)
の報告とさせていただきますガーベラ
 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー 
 
神奈川県横須賀市 S・京子 様
ロイヤルカナン エクシジェント 6袋
良い眺めキラキラ
 
Amazonよりお名前の記載ございませんでした
ロイヤルカナン エクシジェント 1袋
 
東京都豊島区 M・ユウジ 様
ロイヤルカナン ソフトムース 12個
ボクもこのご飯で大きくなったよブルーハート
 
愛知県尾張旭市 M・孝美 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
仔にゃんの定番ごはんハート
 
福岡県北九州市 H・大智 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
 
熊本県熊本市 K・早織 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
 
沖縄県中頭郡 M・博史 様
クランキー 4個
ボク、足は短いけど胴は長くないよアセアセ
 
宮城県仙台市 I・裕樹 様
クランキー 4個
 
N・修治 様
ビオイムバスター 1箱
 
T・祐貴 様
ビオイムバスター 1箱
キクラゲちゃん2バージョンをお楽しみください
ラブラブラブラブ
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
ミャウミャウパウチ 12袋
 
Y・大 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
 
神奈川県川崎市 O・千裕 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
 
 
静岡県伊豆の国市 O・熊人 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
 
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
なんだこれ~かじっちゃえ~チューだめ~アセアセ
 
T・瑞穂 様
銀のスプーンパウチ 16袋
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
 
大阪府高槻市 F・剛 様
ミャウミャウパウチ子猫用 1箱
強い子と書いて「きょうこ」と言いますびっくり
 
Amazonよりお名前の記載ございませんでした
シシアパウチ 沢山
 
京都府舞鶴市 K・貴 様
プレミアムキャットミルク 3缶
沖縄県中頭郡 M・智美 様
ウェットティッシュ 15袋
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
 隠れ家でゆっくり遊んでるよ爆笑
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
 
広島県福山市 FREETAIL 様
クランキーシリーズ 8袋
銀のスプーンパウチ 12袋
 パステル三毛でぇ~す三毛猫
 
お名前の記載がございませんでした
ミャウミャウパウチ 12袋
 
お名前の記載がございませんでした
たまの伝説やさしさプラス 1箱
 
お名前の記載がございませんでした
ミャウミャウパウチ 12袋
 生首!?いえ、もふもふのいい枕なの音符
 
神奈川県横浜市 S・英己 様
ロイヤルカナン子猫用 2袋
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
 おやつはまだですかもやもや
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした
三ツ星グルメ 3箱
 
神奈川県川崎市 M・康典 様
カルカンパウチ子猫用 4箱
カルカンパウチ成猫用 8箱
鳴き声がかわいいです恋の矢

広島県 FREETAIL 様
クランキー4袋入 5箱
いかみみじゃなければよりかわいい照れ
 
香川県小豆島町 I・浩之 様
銀のスプーンパウチ 12袋
 猫こたつ最高晴れ
 
京都府京都市 K・研一 様
おしりふき 1箱
 え、何これ!?写ってるの!?
 
神奈川県相模原市 K・由美 様
無一物パウチ 2箱
 
東京都中央区 H・健伍 様
ロイヤルカナン エクシジェント 1袋
 
神奈川県海老名市 T・典子 様
無一物パウチ 5箱
 ちょっとでも高いところにいる素敵な僕キラキラ
 
 
猫田名シェルター受け取り分猫
●H・伊久子 様
●瑞香 様
 
 
複数の保護場所で多数の猫たちが
安心して過ごす事ができるのは
皆様からのご支援のおかげです
いつもありがとうございます
 
By アリア
 
 
たんぽぽの里HP
リニューアルしました音譜
 
在籍猫情報もこちらから
↓      ↓     ↓

 

 

【譲渡会について】

 

譲渡会は予約が必要です。

 

相模原シェルターでは

3密をさけるため、現在

1時間に1組のご案内になります。

 

 ご予定が決まりましたらお早めに

ご連絡頂けますと大変助かります。

前日、当日のお問い合わせは

対応できない場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

猫相模原シェルター猫

日曜日(土曜日は応相談)

  13:00〜16:00

平日 13:00〜15:00

(14:00-15:00応相談)

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30

(毎週 日曜日開催予定の

仔猫譲渡会も予約が必要です)

 

ご支援のお願い•各種お問い合わせ

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い