【近況のご報告】神奈川飼育崩壊144匹〜5にゃん(ウータン・マホ・こたつ・リマ・マルキュウ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
みんなでまったりニコニコ
 
 
昨年秋の神奈川多頭飼育崩壊144匹。
こちらから5にゃんを 
お家に迎えてくださった方より
近況のご報告をいただきました。
こんばんは。

妹さん、落ち着かれたようで
本当に良かったです。大変な中、
お二人とも猫ちゃんの為にT^T
本当に頭が下がります!
私も見習います!

5ニャンズ元気モリモリ!
💩もモリモリです!

勝手に名前付けちゃいました😅
クロチャン→ こたつ
白黒チャン→ リマ
キジチャン→ うーたん
サバチャン→ マルキュウ
白サバチャン→ マホ

こたつは相変わらず鳴いています。
ウータンがまだ少し鼻がグジュグジュして、
目やにがたまりますが、食欲もあり、
1番人懐っこくて甘えてきます(ハート)

なかなか近況連絡出来ず申し訳ありません!

見ました!ブログに並んだ144のお顔😻
うちの子の写真を見つけ
嬉しくなってしまいました(moon laugh)
 
↓以下、個々のにゃんずの様子ご報告ニコニコ
ウータン→首輪ない子でした。

鼻グジュ目グジュでしたが治りました!
ブラッシングもさせてくれて可愛い子です!
最近少し下痢です。 
 
マホ→128番

可愛い顔から想像も付かないシャー攻撃!!😅
ご飯やりの時は革手袋、長靴帽子必須です!
なかなか慣れないですT^T
 
こたつ(正式名コータン2)→15番

フェリウェイを試しましたが効かず、
鳴いてましたが、最近は
落ち着いたのか諦めたのか鳴きません!

ご飯に人一倍執着ありで、
猫パンチして横取りして食べまくってます😅
ご飯の時は皆怯えています。 
 
リマ→42番

まだ触らせてくれませんが
何もしなければ、お顔の通り穏やかな子です。
 
マルキュウ→109番

ウータンの次に慣れています
とても穏やかで、
もう少しで撫で撫でできそうです🤗

シャッターの収納の上が好きで
日向ぼっこしてます。
 
昨年の暮れ前には
お便りいただいていましたが
こちらでのご報告が
遅れて申し訳ありません。
 
5にゃんいると•••やっぱり
それぞれに個性が出ますねニコニコ

5にゃんを家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
末長く5にゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
 

2018年10月版