【近況のご報告】キジトラ兄妹 まる子ちゃん&コービーくん(旧名 友蔵) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
仲良しくっついてるね爆笑
撮影by ご家族S様
キジトラ兄妹 まる子ちゃん&コービーくん。
先月(2019.2)たんぽぽ卒業しました。
 
早速の近況のお便りを
いただきましたのでご紹介ニコニコ
先日はありがとうございました!

我が家に来て2日目から
順調に餌も食べ始め、
排便排尿も元気にしています!

到着から1週間でケージから出て、
今はほとんど入らずに椅子の上などで
寝たり自由にやっています。

やはりまる子の方がフレンドリーで
追ってきたりするのですが、
友蔵もおもちゃで遊ぶようになり、
徐々にですが慣れてきているようです。

一つ気になることは、まる子が
3日前あたりからくしゃみをしたり、
鼻がスーピー音を立てていますが、
食欲は旺盛です。

写真添付しますので、皆様にも様子を
共有いたいただけたら幸いです。

ご連絡ありがとうございました!

PS:友蔵の名前、息子の希望で
コービー(Kobe Bryantから)になりました!
(ともくんってまだ読んでしまいますが)
 
おねだり&遊びポーズニコニコ
 
 
のーんびりニコニコ
 
まる子&コービーくんは。
昨年(2019)9月末、座間市内での保護。
 
保護当時の2にゃん。
(シャーシャー砲出しまくりガーン)
ケージ内にいました。
ある程度経っても•••
なかなか人慣れしない2にゃんを
荒療治びっくりでフロアデビュー。
 
ボラスタッフのみんなに可愛がられ
慣れてきたタイミングで
ご縁をいただきました爆笑

M様、仲良し2にゃんを家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
2にゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 まだ見ていらっしゃらない方にニコニコ
↓    ↓    ↓
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
 

2018年10月版