【近況のご報告】三毛ママ レトちゃん&茶トラ イオちゃん(旧名 かざまママ&ゆか) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
 
仲良し親子ラブ
撮影by ご家族T様
 
2018年6月頭、
三毛ママ猫 レトちゃん、
その子にゃん茶トラのイオちゃんは
たんぽぽ卒業しました。
 
ご支援とともに近況のお便りも
いただきましたのでご紹介ニコニコ
(個人情報に関する記載は
省かせていただきました)
たんぽぽの里のみなさまへ

1年前の5月にかざまママとゆかちゃんを
引き取りましたTです。

夫婦2人はとてもさみしく2人が
来てからは家の中は明るくなりました。

星が好きな事から「イオ」、
「レト」と名付け今日も
2人仲良く走り回っています。

病気も一度もすることなく
とっても元気です。

ブログをいつも見ています。
手もお金も足りないのを知っています。

うちのネコちゃんが使っていたベッドや
おもちゃを良かったら使って下さい。

ボランティアの皆様、
保護猫達もお体こわさぬ様
お気をつけください。

T
 
レトちゃん、イオちゃん。
2018年の4月末、
たんぽぽに家族でやってきました。
↓    ↓     ↓
 
少し後から入居したしろくんとも
こんなに仲良しでラブ

こんな可愛さをふりまいて
あっという間に
たんぽぽ卒業しちゃった2にゃん。
 
幸せそうで本当に良かったお願い
 
T様、2にゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
末永く2にゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
 
 
 

2018年10月版