近況のご報告 エル君(旧名:ギル) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんわ。

今年9月にご縁をいただきました
エル君(旧名:ギル君)のご家族
N様より近況をいただきました。
エル君は預かりのさらさん宅で

お世話になっていた「ここママファミリー」

の4匹の仔猫のうちの1匹です。

早速紹介させていただきます。

**************************************

ご無沙汰してます。
エル君は現在3.7㎏。
3ヶ月ですっかり我が家のボスになりました王冠1


冬毛になってモフモフしてます。
毎日5時には起きて10時過ぎに寝るまで
階段を行ったり来たり。
階段の上から洗濯ばさみや物を落として遊んでます。
お湯を抜いた浴槽、ピアノの上、
おひさまのあたる出窓がお気に入りです晴れ


イタズラがすごいのでお留守番と
夜寝るときはケージで。
たまにお水を全部かき出して遊んでます(笑) 
エル君のおかげでまた子育てしてる
気分で過ごさせてもらってます。

=========================================

 

お正月用のお餅かな?餅

・・・と思ったら

エル君でした~ニコニコ

ずいぶん大きくなりましたね。

さらさん宅でお世話になっていた時の

エル君の様子はこちら→  

 

キャットタワーの上でポージング

窓際のベッドでぬくぬくニコニコ

お布団でぬくぬく

 

グラビア撮影?カメラ

イケニャンですな~

エル君による芸術作品あせる

「常識をぶち破ってこそ未来ありニャビックリマーク

 

やんちゃ盛りのお年頃なので、

色々大変なこともあるかと思いますが、

楽しそうな様子が目に浮かび

さらさんはじめスタッフ一同、

とても喜んでおりますm(_ _)m

嬉しい報告をありがとうございました。

 

記 : あわねこ

 

 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜 
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
(壁掛けカレンダーは完売しました)
 
 

2018年10月版