【近況のご報告】キジ白 そらちゃん&うみかちゃん(旧名 パンナコッタ&しょうこ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
大好きなタワーに乗ってラブ
左 そらちゃん
右 うみかちゃん

つい先日(2019.12)たんぽぽ卒業した
キジ白のそら&うみかちゃん。
(旧名 パンナコッタ&しょうこ)
 
早速、ご家族さまより
近況のご報告お便り
いただきましたニコニコ
パンナコッタちゃんは、そらちゃんに
しょうこちゃんは、
うみかちゃんになりました。

二匹とも元気に遊びそらちゃんは、
もう布団の上で寝ているそうです
 
お布団でぐっすりそらちゃんニコニコ
 
おすましそらちゃんお願い
 
タワーの上のうみかちゃんニコニコ
 
何か見つけた?
 
キジ白 そらちゃんは
今年(2019.8末)センターから
家族4ニャンで保護。
 
 
兄弟は先に卒業しましたニコニコ
 
キジ白 うみかちゃん。
同じく今年(2019.10半ば過ぎ)
相模原市内で瀕死の状態での保護。
 
回復してから預かりボラKさん宅にて
すくすく育ちました爆笑
↓  ↓   ↓
 
いっぱい遊んで
大きくなるんだよぉ〜お願い
 
そらちゃん、うみかちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
どうぞ末長く2ニャンのこと
よろしくお願い致します。
 
By kuu
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜 
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
(壁掛けカレンダーは完売しました)
 
 

2018年10月版