【近況のご報告】第4弾 黒白猫 ミニーちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
チャリティーカレンダー壁掛けは
販売終了しましたお願い
 
 
魅惑的なおっぴろげラブ
撮影by ご家族M様

 今年も黒白猫ミニーちゃんの
ご家族M様より近況のご報告
お便りをいただきました。
 
今までいただいたお便り
 ↓   ↓   ↓
 
 
 
今年もカレンダーを
注文させていただきました!
届くのを楽しみにしています!

ミニーちゃん今年も妹達と
仲良く過ごして来ました。

日中はほとんど寝てますが
夜になると「ニョロローン」と言って
二階から降りて来ます^_^

最近寒くなって来たので
丸くなって寝てたり、
私やおばあちゃんの布団に
入って寝たりしてます。
 
2ニャンで何見てるのニコニコ
みんにゃでお迎えかな爆笑
おまんじゅうみたいなミニーちゃんお願い
ふっくらミニーちゃんラブ

M様、今年もご報告お便りと
カレンダーご購入も
ありがとうございます爆笑
 
これからも引き続き
ミニーちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
 

2018年10月版