【近況のご報告】白キジ兄弟 シンバ&ティモン (旧名 タピオカ&ナタデココ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
つい先月(2019.10 )
メンズ兄弟(ナタデココ&タピオカ)が
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族U様
お写真と一言コメントの
ご報告をいただいていますので
ご紹介いたしますニコニコ
 
お名前もこちらに変更!
タピオカ→シンバ
ナタデココ→ティモン

 
ピュアクリスタル2ニャン飲みプラス
お気に入り場所で
 
タロンくんとマブだち&お気に入り場所でニコニコ
 
全員集合爆笑
 
遊べるエリア広がったけど〜
ティモンのパワーにお疲れ気味ティモンくん爆笑
 

先住ハチワレ姉さんが水飲みに行く間に〜

ペットに入ってしまうシンバくん爆笑

でも、姉さんすぐ奪還ビックリマーク

 

小さいけど泣き声でかいシンバ 

食いしん坊で大きくなってきたティモン 

ティモンはシンバより1グラム 

1日に2食で2グラム多く食べてます

人様のお布団も解禁ニコニコ

 

 

爪研ぎも毎日しちゃうシンバ


兄貴分のタロン 
2匹の体力に付いて行けず
最後はクッション代わり

こんなに元気な2ニャン。
先住のタロンくん、犬のマックスくんも
2ニャンパワーに付き合うのは
だいぶお疲れの様子ですね〜あせる
 
こちらの2ニャン。
今年の夏(2019.8)にママ1ニャン
兄弟4ニャンでセンターより保護。
 
となりました。
 
やんちゃさかりの2ニャン。
しもべのお掃除中に可愛さを振りまき、
床に散らばった砂をさらにけちらす
お手伝いをたくさんたくさん
してくれてました(笑)
 
U様、2ニャンを家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
タロンくん共々、末長く
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
ティラミスママ、ナタデココ(女子)
はまたまだご家族様募集中ニコニコ
 
 
(現在のたんぽぽの里 崩壊現場対応状況)
 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。