【近況のご報告】灰白 チェルシーちゃん(旧名 ナオミ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
幸せの瞬間ラブ
撮影 by ご家族O様

今年(2019年)9月末
灰白のチェルシーちゃんは
卒業しました。
 
ご家族O様より早速の
近況報告ですお願い
こんにちは☀️

9/28にナオミちゃんをお迎えしたOです。

ナオミちゃんの名前は
チェルシーになりました💕

ごはんもトイレも問題なく
、先住猫とも仲良くなってくれましたニコニコ

先住猫が凄く嬉しそうで、
よく世話を焼いています😻💕

素敵な出会いをありがとうございました✨

二回目の予防接種は近くの病院で
10月9日に受ける予定です😺
 
壁に寄りかかりポーズ爆笑
 
動画でも仲良し2ニャンの
様子をいただきました!






灰白チェルシー(旧名 ナオミ)ちゃん。
今年(2019年)の7月頭、
相模原市より5兄弟での保護です。
 
ご縁をいただきました。
 
(4番目に出てきます)
↓    ↓    ↓
 
チェルシーちゃん音譜
先住さんに優しくされて
良かったね〜ワクチン頑張ったかなウインク
 
O様、チェルシーちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
これからも末長く
チェルシーちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

チャリティーカレンダー2020発売中