ご支援のご報告(9月29日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日はどちらかというとかくれんぼがお好きな方々をご紹介致しますニコニコ
まずは、ふっくらボディが魅力のさくらさんガーベラ
人馴れ修行中で、我々スタッフにも滅多に自分からお顔を見せてくれることはありません。

譲渡会等でお見かけすることがあればラッキーかも?キラキラ

 
こちらの可憐な美少女はななみちゃんですラブラブ
ビビりさんではありますが、攻撃性はありません。そーっとなら撫で撫でOKですラブ
 
最後はこのお方、キッカさんですイエローハーツ

 

何故か奥のスタッフルームに引きこもって、譲渡会に不参加の場合がございますガーン(スタッフとしてちゃんと参加して欲しいアセアセ
撫で撫で、抱っこOKですので、ひとりっこで甘やかして下さるご家族様募集中ですウインク
 

 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(定休日水曜)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い

 

ロップイヤーたんぽぽシェアハウスロップイヤー

毎月第1日曜日

ふれあい会を開催中

 

【たんぽぽの里チャリティーカレンダー】

今年も発売が開始いたしました!!

詳細は下記のリンクよりご覧ください。

たんぽぽの里チャリティーカレンダー2020

 

 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

みなさまからの温かいご支援を報告させていただきます。

 

T様ご持参してくださいました。

子猫用シーバ、キッチンペーパー、ミャウミャウかん詰め

おやつ色々

のんびり屋さんの波平くんも思わずチラ見ウシシ

 

神奈川県相模原市 K. 宣夫 様

キャットサークル 2台

※)写真では1台ですが、2台ご支援をいただきました。

仲良し兄弟ですラブ
 
M. 康典様
銀のスプーンドライ 2袋
ミオドライ 4袋
ダンボールには入らずいられな〜いラブラブ
 
神奈川県座間市 N. 尚也 様
モンプチドライ 2箱、三つ星グルメ 1箱
シーバ 1箱、ちゅーる色々 8袋
腎臓サポートセレクション 1袋
モンプチクリスピーキッス 2袋
モンプチピューレキッス 2袋
チャオミルク 1本、モンプチパウチ 1袋
銀のスプーンパウチ 10袋
パンナコッタ「これはアタチのです!!
 
T. 淳 様
シーバ 15箱
むっちりな2にゃんずピンクハート
 
神奈川県海老名市 I. 俊太郎 様
銀のスプーン 1袋
三ツ星グルメ パウチ 2箱
早く開けてーと言わんばかりのお顔ウインク
 
お名前の記載ありませんでした。
木製猫砂12L 1箱
木製猫砂 6L 1箱、3袋

甘えん坊の専務くん爆笑

 

神奈川県相模原市 S. 優子 様

ナチュラルチョイス子猫ドライ 1袋

モンプチ子猫ドライ 3袋

ミャウミャウ子猫パウチ 3箱

さらさ洗剤 1本、さらさ洗剤詰替用 1袋

退院サポート 2ケース

お口のモフモフっぷりがたまりませんラブ

 

同じく神奈川県相模原市 S. 優子 様

木製猫砂 1箱

まったり中〜豚

 

同じく神奈川県相模原市 S. 優子様

おしりふき 3箱

オモチャに飛び付く5秒前てへぺろ

 

K様 ご持参いただきました

ピュリナワン体重ケア 2袋

ロイカナライトウエイトケア400g 7袋

ミャウミャウ下部尿路ドライ 1袋

ドリーミーズ 12袋、懐石 たくさん

いっぱい可愛がってくれる家族を手招き致しますラブ
 
東京都西東京市  S. 智子 様
ニャンともトイレ 一式
爪とぎ
おもちゃ大好き組おねがい
 

 

相模原市 S. 優子 様

ロイカナドライ  10kg 2袋

顧問くんの綺麗な瞳イエローハーツ

 

 

M様 ご持参くださいました。

健康缶パウチ2箱

キャネット メルミル  パウチ 1箱+8袋

嬉しくって頬ずりしちゃうラブラブ
 
お名前の記載ありませんでした。
哺乳器用乳首 2個入 6個
たんぽぽの里名物、みっちり猫団子お団子
 
東京都足立区 S. 直也 様
おしりふき 3箱
ダンボールの上にも登りがちキラキラ
 

 

 

ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく受け取り分ガーベラ

● T 様

● S 様

 

今週もたくさんのご支援、

ありがとうございました。

しもべ、にゃんず一同、大変感謝しております

 

By  きなこ

 

 

 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。