ご支援のご報告(9月14日まで確認分)Part.1 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

たんぽぽの里のしもべのお仕事は
お掃除からご飯の準備、お遊びのお相手まで様々なのです。
その中で爪切りも しもべの大事なお仕事!
・・・ですが、なかなか切らせてくれない子も多いですえーん
 
さてさて、こちらのお方は?

グーグーzzzおやすみ中の海咲(みさき)ちゃん。
 
全く気にしておりませんイエローハート
みんなこんなに簡単に切らせてくれたら良いのに〜と思わずにはいられないのでした滝汗
 

 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(定休日水曜)

 

 

 
 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょんぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     
 
 
皆さまからの温かいご支援を報告させていただきます。
 
神奈川県相模原市 S. 淳子 様
フリース毛布40枚 
これから寒くなる時期、こにゃんがぬくぬく過ごせるように使わせて頂きますニコニコ
 
神奈川県相模原市  S. 淳子 様
ロイカナ エクシジェント  10kg  3袋
みんなが普段から食べているご飯ですおにぎ
 
S様にご持参いただきました。
タオルたくさん
海音「可愛く撮ってにゃラブラブ
 
神奈川県綾瀬市 N. 裕子 様
ミャウミャウドライフード 1袋
ミャウミャウパウチ 8袋
牛乳、おやつ
お手紙もいただきました。
瞳がキラキラキラキラ
 
神奈川県相模原市 H. 大介 様
ミャウミャウパウチ 4箱
まだちょっとビビりさんですブルーハート
 
東京都町田市 K. 正子 様
ひのき猫砂 7袋
マザー&ベビーキャット 2袋
ミャウミャウパウチ 1箱
3時のムース 2箱
ウェットティッシュ 15個
ご飯が楽しみで思わずペロリンちょもぐもぐ
 
Amazonよりお名前の記載ありませんでした。
ミャウミャウパウチ 20箱
みんなで美味しく頂きます爆笑
 
K. 由美 様
おしりふき 1箱
ミャウミャウ仔猫用パウチ 4箱
キジ白の美人親娘流れ星
 
N. 知亮 様
カルカンパウチ 3箱
窓際はのんびりさん達が集まりがちですあしあと
 
Amazonよりお名前の記載ありませんでした。
ミャウミャウパウチ 4箱
銀のスプーンパウチ 2箱
焼きカツオ 5袋
とっても可愛いペロリンちょラブラブ
 
埼玉県川口市 F. 高志 様
ロイカナ マザー&ベビー4kg 3袋
3匹「成長期のぼくたちのご飯だね🍚キラキラ

 
 
ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく受け取り分ガーベラ
● T. 綾子 様
● K. 聡美 様
● K. 宣夫 様
● H. 雅子 様
● S. 萌 様
● M. tomoki 様
● Amazonよりミャウミャウパウチ 1箱
● I. 遥 様
● K. めぐみ 様
● Amazonより モンプチエコパック 3個
● M 様
● K. 恵利子 様
● T. 美和 様
● ミャウミャウパウチ 1箱
● 木製猫砂 1箱
● S. 淳子 様
 
 
今週もたくさんのご支援、
ありがとうございました。
しもべ、にゃんず一同、大変感謝しております
 
By  きなこ
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。