ご支援のご報告(8月18日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

はーい、ごはんですよ〜おいで

ドライ派のみにゃさん、もぐもぐタイムですあしあと

お行儀よく、順番順番もぐもぐもぐもぐ
 
しばらくすると。。あれ?
全く動いてないコが。。性格が出るねあせるあせる

 

 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(定休日水曜)

 

 
 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     
 
 
皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
 
茅ヶ崎市  A・英之 様
システムトイレ、トイレ用砂・シート類
お食事中のダイヤさんをパチリカメラ
 
国分寺市 H・清美 様
缶詰 27缶、パウチ 66袋、
銀のスプーン 1袋、ちゅーる 12袋
お手紙も頂きました爆笑爆笑
 
S・綾 様
プロフェンダー 1箱
ひなたで日光浴キラキラ 夏を満喫中ひまわり
 
K・葉香 様
哺乳器用乳首2個入 3袋
穏やか〜な男のコ照れ
 
同じくK・葉香 様
スペアチート 2袋
仏顔のみるくさん。何かご利益がありそうショボーン
 
多摩市 S・綾 様
木製猫砂 1箱、
ロイヤルカナンソフトムース 2箱
見た目も性格もイケメン君お願い
 
横浜市 F・恭子 様
木製猫砂 2箱
清潔第一! 猫砂は欠かせません星
 
M・康典 様
ミオ 3袋
ここはレディファーストでキラキラ いただきま〜す爆笑
 
練馬区 S・賀子 様
タオルたくさん
冬はフリース、夏はタオルが重宝します! 
 
国際郵便にて
お名前記載ありませんでした
メッシュサークル 1個
強い目力ビックリマーク でも、とってもおっとりさん照れ
 
平塚市 A・桂子 様
おもちゃ、シーバ、チュールなどたくさん
楽しいのと美味しいの、たくさんありがとうラブ
 
海老名市 I・俊太郎 様
銀のスプーン 3袋、健康缶マグロペースト 1箱
美味しいごはんが届いてご満悦音譜(コワモテだけど、うれしいのお顔上矢印
 
S 様(ミィとぽんすけのご家族様)
カナガン2 袋、モグニャン1 袋
ボク、これ食べて大きくなる〜!!
 
M・康典 様
爪とぎ3個入 2個・6個入 3個、ミオ 5袋
キャ〜ッビックリマーク テンション上がるわ〜音譜 わたしに全部ちょうだいニャチュー
 
松戸市 S・加奈 様
布類、シーバ、ヒルズ腎臓ケア 2袋、ベッツセレクション 腎ケアドライ、チューブダイエット 猫用キドナ、チオビタドリンク(スタッフ用)、缶詰・パウチ類たくさん
ポッポさん、小顔バージョン照れ
 
 
やしの木ブランシェ経由 受け取り分やしの木
●猫砂10個 相模原市 S・ジュンコ 様
●猫砂10個 東京都 S・ナオヤ 様
●猫砂2個 川崎市 S・リエコ 様
 
今週もたくさんのご支援、
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
 
By  まっく
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。