ご支援のご報告(6月23日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

コタツの上でひろくんの足を枕にアセアセ仲良しだよねラブラブ
 
今度は体を寄せて  後ろ姿もやっぱり仲良しラブ
 
 
 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水は要予約)

 

 
 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー 
    
皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
小田原市  Y 善久様
ミャウミャウパウチ 5箱
大きな体で優しい性格の男の子ウインク
 
S 様 ご持参いただきました
腎臓サポートドライ 4袋     ロイヤルカナンドライ 1袋
アルモネイチャードライ 1袋     缶詰 4缶     パウチ 21袋
どれからいただきましょうか?と思案中キラキラ
 
川崎市  Y 尚子様
プレミアムキャットミルク 1缶
キジトラで似てます??ね。
 
足立区  S 直也様
ミャウミャウ缶詰 3箱
みんにゃで仲良くいただきますニコニコ
 
渋谷区  K 千佳様
ミャウミャウパウチ 3箱
仔猫たちが大好きなごはんだねイエローハーツ
 
相模原市  O 瑞穂様
毛布 1枚    首輪 3コ
早くじゃらし棒で遊ぼうよ!と待ち構えています流れ星
 
K 様 ご持参いただきました
缶詰    パウチ    ドライフード
美味しいものたくさんだね爆笑
 
O 広美様 ご持参いただきました
メディファスパウチ 1箱
譲渡会参加のさらさん宅 親子猫さんですイエローハーツ
 
足立区  S 直也様
純缶  1箱
田名シェルターのママ猫さんにお届けしますルンルン
 
厚木市  T 志帆様
ミャウミャウパウチ 3箱
美猫のダイヤさん  ナデナデはもう少し!?
 
群馬県  N 章子様
キャンピングキャリー 1コ
銀のスプーンパウチ 10箱
シェルターにも慣れてきて、ボラさんに甘えている
なみへい口笛
 
保護猫シェアハウス  I様  ご持参いただきました
モンプチドライ 7箱
 保護猫シェアハウスにもたんぽぽ猫さんが在籍しています花束
 
 
 
ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく
受け取り分ガーベラ
 
●  runa様
●  相模原市  T 様
●  鹿児島市  M 真由美様
●  相模原市  S 淳子様 (複数個受け取りました)
●  新宿区  S 圭様(複数個受け取りました)
●  K 様  ご持参いただきました
 
 
やしの木ブランシェ経由 受け取り分やしの木
 
●  大阪府      K  ユウコ様        木製猫砂 大袋  3袋
●  相模原市  Y  カオル様         木製猫砂 大袋 10袋
●  相模原市  S  ジュンコ様     木製猫砂 大袋 10袋
 
ご支援のお品は大切に使用させていただきます。
 
By   ジャム
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。