ご支援のご報告(6月9日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

相模原シェルターに  お寿司寿司の爪とぎが届きました
 
可愛い〜ハートアメショ✖️ベンガルのきりんちゃんラブラブ
 
マグロのお寿司にはモデルポーズのしょうへいくんキラキラ
 
ブルーの瞳が印象的なふくちゃんはリラックスルンルン
 
 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水は要予約)

 

 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     
皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
Y 様  ご持参いただきました
ドライフード 6袋
ミャウミャウパウチ 10袋
食欲旺盛な男の子たちですニヤリ
 
中津市  E 敦子様
バイオウィルクリアスプレー 2本
しおんくん「笑ってる?」照れ
 
藤沢市  N 多喜代様
木製猫砂 1箱
視線の先には何があるのかな??
 
K 由美様
木製猫砂 1箱
三毛猫たらちゃんは人馴ればっちりですウインク
 
P 恵美子様
ロイヤルカナンマザー&ベビードライ 2袋
春生まれの子猫たちに分けようねラブラブ
 
K 由美様
ミャウミャウパウチ 5箱
窓ぎわでお外を眺めるのが好きだよねおねがい
 
兵庫県  T 裕美様
木製猫砂 1箱
清潔なトイレ環境を保つために必要な猫砂です流れ星
 
相模原市  A 小百合様
木製猫砂6L 12袋     12L 4袋
たくさんの猫砂をチェック中!?かな。
 
鎌倉市  K 礼子様
ロイヤルカナンマザー&ベビームース 1箱
ロイヤルカナンキトンパウチ 16袋
子猫のごはんは僕が守るよグラサン
 
楽天よりお名前記載ありませんでした
プレミアムキャットミルク 7缶
頭をコツンと遊んでいるの爆笑
 
楽天よりお名前記載ありませんでした
犬猫用テント 3コ
じゃらしで遊ぶの大好きだよ❤️
 
O 緑様
おしりふき 1箱
なみへいはキッカ姉さんと仲良くできるかな?てへぺろ
 
O 様 ご持参いただきました
ケージ      キャリー
ムチムチ〜まるまる〜なおんぷさんメロンパン
 
相模原市  A 小百合様
エスビラックミルク 20缶
きりん「子猫たちが飲むミルクなんだよ」ピンクドーナツ
 
M 様 ご持参いただきました
キャラットミックス 2袋
キッカさんはお昼寝中ですねラブ
 
東京都  I 舞様
ロイヤルカナンマザー&ベビームース 1箱
木製猫砂 1箱     銀のスプーンパウチ 1箱
控えめに甘えてくるななみちゃんと
大胆に甘えるつやひめ爆笑
 
アマゾンよりお名前記載ありませんでした
おしりふき 1箱
キャットタワーのてっぺんで見晴らし良いね雷
 
厚木市  K 渚様
ミャウミャウパウチ 6箱
可愛い鳴き声でごはんのおねだりしますイエローハーツ
 
K 様(小町のご家族様)  ご持参いただきました
タオル類たくさん
遊ぶのも撫でてもらうのも好きになったね星
 
相模原市  S 淳子様
プレミアムキャットミルク 10缶
たくさん保護している子猫たちに飲んでもらいます音符
 
 
ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく
受け取り分ガーベラ
 
●  名古屋市  S  正恵様
●  S  貴子様
●  Y  規記子様
●  K  正子様
●  相模原市  A  小百合様
●  名古屋市  A  冴子様
●  兵庫県  M  真弓様
 
大家族のたんぽぽの里ですが、たくさんの支援が届き大変感謝しています。大切に使用させていただきます。
 
By  ジャム
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。