4/4シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは流れ星

2019/04/04夜、シェルターの様子をお届け致しますラブレター

この日の夜は

みにゃさん、とっても静かに過ごされていましたふたご座

 

昨年2018年晩秋

ブリーダー崩壊現場から保護された

キッカちゃん♀

https://ameblo.jp/cat-hometown-tanpopo/entry-12430560405.html

目つきが悪いのはご愛嬌爆  笑OK

アメリカンショートヘアー風の柄がフロア内で目を引きますビックリマーク

相模原シェルターで皆様との出会いをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

ネコ付き合い良し!

体格良し!!

とってもお利口さんのタイガ♂

https://ameblo.jp/cat-hometown-tanpopo/entry-12369941120.html

控えめな性格なので

譲渡会ではどこかに隠れてしまっているかもしれないのですが

今日も本当のご家族様のお迎えをお待ちしておりますラブ

タイガ♂、大丈夫だよ!

必ず素敵なご縁が結べるよう

しもべ一同頑張るからねっラブラブ

 

 

 

超スリゴロのテトラ♂

女の子みたいなお顔立ちですが

男の子なんですよ~ラブラブラブ

どのぐらいスリゴロさんかと言いますと、、、

譲渡会でも上手に

 

アピールして下さいねラブ

 

 

 

【譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水は要予約)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い

   

 

 

by39ネコ