【近況のご報告】キジ白 長毛 アルくん(旧名 淳太)&シールポイント てんまくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
寄り添ってる2ニャンお願い
撮影by ご家族O様
2018年2月たんぽぽ卒業した
キジ白 長毛アルくんと
2019年2月卒業 の
シールポイント てんまくん。
 
2ニャンのご家族O様より
近況のご報告お便りを
いただきました。
(アップが遅くなり
大変申し訳ありません)
ご無沙汰しております。

アルとルナ(淳太とのぞみ)の譲渡で
お世話になりましたOです。

預かりボラのHさんにはいつも
大変お世話になっています。

一歳になったばっかりの
ルナのF IP発症の際には
ご助言ありがとうございました。

F IPを宣告されてから
ルナがなくなるまでの3ヶ月、
誤診であることを願いながら
出来ることをやってきましたが、
F IPには勝てませんでした。

家族もアルも喪失感が大きく、
特にアルがルナを探す様子が辛く、
Hさんに相談に行ったシェルターで、
てんま君との出会いがありました。

てんま君の近況報告です。

先住のアルともすぐ仲良くなり、
よく遊んでいます。

食欲旺盛でメキメキ大きくなっています。

長文になりましたが、
アル、ルナ、てんまとの縁を
繋げていただいた、たんぽぽの里の
皆様に感謝しております。

そしてF I Pが不治の病でなくなり、
治療法が確立することを
願ってやみません。🐈
 
ルナちゃんの側がいいね。
アルくんとルナちゃん。
(旧名 淳太&のぞみ)
2017年9月、智子ママ(卒業済)プラス
5ニャンで保護されました。
同年11月末
 
2018年1月、体調を整えるため
預かりボラHさん家に移動のち
O様とご縁をいただきました。
 
その後、残念ながら
のぞみちゃんは
FIPのために虹の橋へ。
 
↓預かりボラHさん家にて
 
シールポイントてんまくん。
2018年8月、2ニャンで保護。
(兄弟猫は虹の橋へ)
 
てんまくんも
預かりボラHさん家にて
すくすく育ち、
2019年1月、O様と
再びご縁をいただきました。
 
↓てんまくん
預かりボラHさん家にて
O様、3ニャンを
家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
アル&てんまくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。