ご支援のご報告(2019/01/27まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさまこんにちは晴れ
 
下矢印  こんな猫用おもちゃを知ってますか?
 
「抱きちゅ〜る」 ちゅ〜るのおまけですが、
 
こんな使い方をしているニャンコが、、
 
 
 
まっ、マクラにしてるっっ !!
 
それにカミラさん、顔つぶれてるよ。。タラー
 
ある日の譲渡会終了後。気づいたら。。
 
カミラさん、がんばったんだね。お疲れさまおねがい
 
 
 
【譲渡会について】

 

2018年8月より

2ヶ所での開催になりました。

 

 ●相模原シェルター

●たんぽぽあだぷしょんぱーく

↓  ↓   ↓

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 譲渡費用等に関して

↓     ↓     ↓
 
  
毎月第1日曜日
ふれあい会を開催しています。
 
 
 
壁掛け、卓上共になくなり次第販売終了となります。お早目に音符
 
 
 
チューリップ赤ご支援のお願いチューリップ赤
2/3(日)現在、洗濯用洗剤類(さらさ洗剤、柔軟剤)が不足しています。
ご支援いただけるとありがたいです🙏
 
 
 
 ガーベラ田名シェルターとあだぷしょんぱぁくに

届けられましたご支援に

関しましては、お名前のみ

(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と

させていただきます事を

よろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 
 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     

 

 

皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
 
 
相模原市、Y・麻美 様
銀のスプーンパウチ1箱
おしりふき2個
 
 
ナデナデ大好きラブラブ ゴロゴロゴロ〜
 
 
 
アマゾンよりお名前ありませんでした
ミャウミャウ缶詰め1箱
 
 
内股でバランスとってます! 
 
 
 
相模原市、K・靖之 様
(しらすちゃん(めぐみちゃん)ご家族)
缶詰め4缶、パウチいろいろ10袋、おやつ
 
 
キジトラ仲良しボーイズルンルン
 
 
 
相模原市、Y・麻美 様
ミャウミャウ缶詰め1箱
 
 
通称「ダイヤさん」 美ニャンさんキラキラ
 
 
アマゾンよりお名前ありませんでした
さらさ洗剤6コ
さらさ柔軟剤6コ  
 
 
お洗濯がはかどります!
 
 
 
横浜市、S・彩子 様
銀のスプーンパウチ3箱
 
 
キャットタワーでヌクヌクラブラブ
 
 
 
アマゾンよりお名前ありませんでした
ミャウミャウ缶詰24缶 2箱
 
 
ミキ君お得意のキメポーズ流れ星
 
 
 
東京都、K・葉香 様
フリースたくさん
 
 
譲渡会でのヒロ君の営業ポジションアップ
 
 
 
港区、M・スミ子 様
布類   
 
 
この季節 あったかグッズは嬉しいね照れ
 
 
 
堺市、T・ちかげ 様
ビヒラクチン1箱
 
 
冬季名物 ネコ団子。みんな仲良し爆笑
 
 
 
相模原市、S・淳子 様
おしりふき5箱
 
 
ビビりさん。ただ今距離縮め中チュー
 
 
 
S 様ご持参
腎臓ケア缶詰め19缶
 
 
人間もネコも健康第一だニャ照れ
 
 
 
横浜市、H・正美 様
木製猫砂 1箱
 
 
誰かボクのお尻をトントンして!
 
 
 
横浜市、N・理恵 様
木製猫砂 2箱
 
 
いつもゴロゴロしてるけど、、
実はこんなに美ニャンさんキラキラキラキラ
 
 
日野市、I・麻里子 様
ひのき脱臭チップ
 
 
きれい好きな、たんぽぽにゃんずの必需品ハート
 
 
厚木市、T・えいこ 様
プロフェンダー2.5kg〜 1箱
 
 
りそなちゃん、ペロンの瞬間キラキラ
 
 
横浜市、H・秋恵 様
猫ベッド、猫ミルク、パウチたくさん
 
 
みるく「どれから食べようかな〜ピンク音符
ハモン「みるくちゃん、1人占めはダメだよタラー
 
 
横浜市、N・理恵 様
ミャウミャウ 缶詰 1箱
 
人馴れ合格合格合格 いつも元気いっぱい爆笑
 
 
K・由美 様
猫砂  4袋入り×2
 
 
にぎやかな相模原シェルター風景音符音符
 
 
A 様にご持参いただきました
ミャウミャウ缶詰
 
 
ふくふくママニャンコンビピンクハート
 
 
神奈川区、S・英己 様
たまの伝説 缶詰 1箱、バラ48缶
 
 
ネコってダンボール好きだよね〜アセアセ
 
 
相模原市、A・小百合 様
猫砂 10個
パウチたくさん
 
 
私が猫砂守りますチュー
 
 
ボク甘えん坊なんですブルーハート
 
 
 
O 様(こうめ、チャポンご家族)ご持参
 
フロントラインプラス
消化ケア系缶詰・ドライフードたくさん
 
 
いつも困り顔なキジトラボーイ爆笑
 
 
U 様ご持参
猫用マット3個、おもちゃ3個、おやつ6袋
 
 
この日1日、このダンボールで寝てたよアセアセ
 
 
F・ジュンコ 様ご持参
メディファスドライ ビューティプロドライ 各1袋、ちゅ〜る50本入 1個、ウェットシート 1袋、ブラシ コーム 爪切り 各1個
 
 
こまめなお手入れが、可愛いさの秘訣イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽたんぽぽあだぷしょんぱぁく黒猫あたま
●A・小百合 様 
 
 
いつもご支援をいただき
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
 
By  まっく
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。